--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ひさしぶりすぎて
前の記事をいつかいたのかすら
覚えてないですが、

今年は私も受験生!
とゆうことでまた更新して行こうかな
なんて気分になりかいてみました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ルーチェさんはもう3歳になりまして( ´ ▽ ` )ノ
心も体もビックに…










いや、体はビックに心はスモールになりました∑(゚Д゚)





「ルーチェです。よろしくです。」
2013.06.08 Sat l ルーチェ l コメント (1) トラックバック (0) l top
暑い・・・この前まで涼しかったのに><

クーラーつけないと頭いたくなるなんてなんて経済的じゃないの。私の体。





しかも真昼間の一番暑い時間に学校に行くなんて・・・

学校着いたら汗だくよ?もう顔でも洗ったの?って感じになってしまうよ。

逕サ蜒・042_convert_20110809172531
「ゆーちゃん汗くさくなるね」


なっΣΣ(゚д゚lll)

何をいってらっしゃる!?

私はつねに石鹸のかほりをまとっているのよ(笑)


逕サ蜒・045_convert_20110809172606
「わー嘘ついてるよ。ルーは石鹸のかほりかいだことないもん。」


ほんとだもん!!

ちゃんと石鹸のかほりのシーブ○ーズつけてるもん!

ただ・・・おうちではほとんどつけないけど( ̄▽ ̄;)


だってもったいないからさ~

おうちで石鹸のかほりまとっても(笑)

まあこんどつけてやろうじゃあないか( ̄∀ ̄*)イヒッ

逕サ蜒・047_convert_20110809173052
「わっ!おいしそ~」

ん??(笑)

えっ、なに?私に興味ないってことなのかい?(笑)





2011.08.09 Tue l ルーチェ l コメント (3) トラックバック (1) l top
眠いです~(~0~)

あっルーチェではなく私が(笑)
とりあえず近況報告(笑)


なんともマイペースに更新してますねえ、このブログ

近頃PCが重いためイライラしていたりするみたいです、私( ^∀^)
















どーでもいい私の話はさておき

ルーチェはといいますといつもどうり




P8051296.jpg







上目づかってます

上目づかいで私をガン見しています(;゚Д゚)!



上目づかい過ぎててかんじるはずのない恐怖を感じる

これをみるといつもほどほどって大事だなと思うんだよな(笑)





2011.07.23 Sat l ゆーちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top


私が珍しく勉強机に座って勉強なる「これしなくてもいいだろ」という

ようなことをサボりながらしていると



なにやら


ジー(ー_ー)!!
っとこちらを見てくれちゃう可愛い可愛い犬が。














どうやら私が勉強サボらないように母から監視をまかされているらしい(-_-;)




でもルーチェ、監視役はもっとしっかりしないといけないんじゃ・・・




P6091217.jpg



まあ確かにこんな可愛く言われたら
「よし!がんばろう!」ってなるかもしれないけど

「ル~チェ~♪可愛すぎるー」

ってとんでいきたくもなるよ?













でもやらいとお母様が・・・ね(笑)







そんなこんなで勉強していると

ルーチェのほうもさぼり出し(笑)



P6091215.jpg



自分はちゃんとやってるよアピールをしだすルーチェ(笑)





はいはい、ちゃんとやってることにしとくから(^^♪









という言葉に安心したのか

P6091216.jpg





思わず本音ポロリ(;^ω^)



まあルーチェも寝たし私も寝るか!

となんともわけわからん理由で勉強終了!








後にあ母さんからお叱りをくらったのは内緒の方向で(^^;













※このブログは事実をもとにしたフィクションです(特にルーチェの部分)



・・・それくらいわかるか(笑)
2011.05.22 Sun l ルーチェ l コメント (6) トラックバック (0) l top



出かけ先から我が家に帰宅。

そこで待っているのは・・・ルーチェのあつ~い歓迎(笑)

帰ってくるとジャンプ、ジャンプ、


そして「アオーン」、「ピーピー」・・・。


ルーチェの気持ちがおさまるまでしばらく玄関からうごけません(笑)



























さて、前回いった遊びの様子。








実はルーチェお外にでるとまったくボールをおいかけない!!!!!!!






のです。







でも、おそとで遊びたい!ってことで以前少し興味をもっていたディスクを転がしてみよう!















というわけで、河川敷へ・・・





めちゃ楽しそうにディスクを追いかけるルーチェ^^






しかし、一つ問題が









jcw9271.jpg


笑えるくらいへなちょこカーブをえがくディスクさん。







なのでディスクにあわせてルーチェも急カーブ


P1130909.jpg








あっ誰だ~!





ディスクだけじゃなく写真もお下手って言ったのは(笑)





確かにルーチェ上のほうにいますけども・・・


それは秘密のほうこうで(笑)











でもとーっても楽しそう♪



ディスクを追いかけ全速力ではしるルーチェ
P1130906.jpg















ルーチェって呼ぶとちゃんと来てくれるルーチェ(犬、動物いなければ!笑)


anigif.gif







そしてこーんな可愛い笑顔(*´∀`*)笑

P1130898.jpg



わんこの笑顔は癒される~♪


この笑顔が見れるからホントは毎日大変なお散歩も







楽しくてしかたくなるんだろうね☆彡
2011.04.06 Wed l お出かけ l コメント (6) トラックバック (0) l top
