--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ひさしぶりすぎて
前の記事をいつかいたのかすら
覚えてないですが、

今年は私も受験生!
とゆうことでまた更新して行こうかな
なんて気分になりかいてみました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ルーチェさんはもう3歳になりまして( ´ ▽ ` )ノ
心も体もビックに…










いや、体はビックに心はスモールになりました∑(゚Д゚)





「ルーチェです。よろしくです。」
2013.06.08 Sat l ルーチェ l コメント (1) トラックバック (0) l top
暑い・・・この前まで涼しかったのに><

クーラーつけないと頭いたくなるなんてなんて経済的じゃないの。私の体。





しかも真昼間の一番暑い時間に学校に行くなんて・・・

学校着いたら汗だくよ?もう顔でも洗ったの?って感じになってしまうよ。

逕サ蜒・042_convert_20110809172531
「ゆーちゃん汗くさくなるね」


なっΣΣ(゚д゚lll)

何をいってらっしゃる!?

私はつねに石鹸のかほりをまとっているのよ(笑)


逕サ蜒・045_convert_20110809172606
「わー嘘ついてるよ。ルーは石鹸のかほりかいだことないもん。」


ほんとだもん!!

ちゃんと石鹸のかほりのシーブ○ーズつけてるもん!

ただ・・・おうちではほとんどつけないけど( ̄▽ ̄;)


だってもったいないからさ~

おうちで石鹸のかほりまとっても(笑)

まあこんどつけてやろうじゃあないか( ̄∀ ̄*)イヒッ

逕サ蜒・047_convert_20110809173052
「わっ!おいしそ~」

ん??(笑)

えっ、なに?私に興味ないってことなのかい?(笑)





2011.08.09 Tue l ルーチェ l コメント (3) トラックバック (1) l top


私が珍しく勉強机に座って勉強なる「これしなくてもいいだろ」という

ようなことをサボりながらしていると



なにやら


ジー(ー_ー)!!
っとこちらを見てくれちゃう可愛い可愛い犬が。














どうやら私が勉強サボらないように母から監視をまかされているらしい(-_-;)




でもルーチェ、監視役はもっとしっかりしないといけないんじゃ・・・




P6091217.jpg



まあ確かにこんな可愛く言われたら
「よし!がんばろう!」ってなるかもしれないけど

「ル~チェ~♪可愛すぎるー」

ってとんでいきたくもなるよ?













でもやらいとお母様が・・・ね(笑)







そんなこんなで勉強していると

ルーチェのほうもさぼり出し(笑)



P6091215.jpg



自分はちゃんとやってるよアピールをしだすルーチェ(笑)





はいはい、ちゃんとやってることにしとくから(^^♪









という言葉に安心したのか

P6091216.jpg





思わず本音ポロリ(;^ω^)



まあルーチェも寝たし私も寝るか!

となんともわけわからん理由で勉強終了!








後にあ母さんからお叱りをくらったのは内緒の方向で(^^;













※このブログは事実をもとにしたフィクションです(特にルーチェの部分)



・・・それくらいわかるか(笑)
2011.05.22 Sun l ルーチェ l コメント (6) トラックバック (0) l top

夜中に目が覚め、暑くて布団を一枚どけたら、
朝あまりの寒さに目が覚めました^^;
最近ずっとこんな調子><
ず~っと快適に寝れる布団がないものか・・・


                            以上私の小さな悩みでした(笑)











いろんな方のブログでよくディスクをしている写真や動画を見かけます^^


みなさんとっても楽しそうにやっておられるんですよね♪

しかもわんちゃんたちも楽しそう!


「これは我が家もやらないとo(^∇^)o」・・・ってことで





















まずはディスクに興味をもつことからはじめよう!





ほら~ルーチェディスクだよ~

DSCN2001.jpg


おっ見てる見てる(*^-^)





じゃあちょっと転がしてみよ・・・

DSCN1999.jpg


いま投げようとしたところなのに


ちゃんと話きいてよ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


DSCN1998.jpg


DSCN1996.jpg







あぁ~ディスクの体積が減っていく・・・


ル、ルーチェ投げてあげるからちょうだいヾ(;´▽`A``



DSCN1997.jpg



ガジガジするものじゃないんだってば~













( ̄ー ̄;



















まぁディスクに興味をもったってことで(笑)


これから立派なディスクドッグをめざすルーチェに愛のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2010.11.16 Tue l ルーチェ l コメント (8) トラックバック (0) l top


今日あさとっても雨が降りそうなお天気だったのに・・・
今、めっちゃ晴れてます^^
個人的には雨は好きじゃないけど毎日晴れってわけにはいかないのでね^^;





雨の日のお散歩は行かない我が家。
理由は簡単!
ルーチェがずぶぬれになって乾かすのが大変だから
おうちでもトイレしてくれるし別にいいかって思ってました














・・・元気がありあまって部屋の中で暴走(^▽^;)
被害にあったもの・・・主に人



こりゃいかんってことで購入しちゃいました~♪(* ̄ー ̄)v


PB121621.jpg




フッフッフ~♪






教えてあげよう( ̄∇ ̄)





PB121622.jpg




そんな露骨にいやそうな顔しなくても(;´▽`A``




これで雨の日もお散歩に行けるんだからもっと喜ばないと~

お散歩すきでしょ?



PB121625.jpg


い、いきたくないのっ!!!



・・・雨の日にお散歩行きたかったのはルーチェじゃなくて私の方だったのか(笑)



まっ嫌っていってもつきあってもらいますよ~

















自分勝手な同居人Aがいると犬も大変らしい・・・
Aっていったい誰のことでしょうね??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2010.11.12 Fri l ルーチェ l コメント (2) トラックバック (0) l top
