--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
眠いです~(~0~)

あっルーチェではなく私が(笑)
とりあえず近況報告(笑)


なんともマイペースに更新してますねえ、このブログ

近頃PCが重いためイライラしていたりするみたいです、私( ^∀^)
















どーでもいい私の話はさておき

ルーチェはといいますといつもどうり




P8051296.jpg







上目づかってます

上目づかいで私をガン見しています(;゚Д゚)!



上目づかい過ぎててかんじるはずのない恐怖を感じる

これをみるといつもほどほどって大事だなと思うんだよな(笑)





2011.07.23 Sat l ゆーちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top
震災から3週間。

私には募金など、本当に小さなことしかできせんが、

1日も早く皆様が元の生活に戻ることができるよう、祈っています。

































P1300945.jpg


ええ、ほんととっくに受験が終わっているにも関わらず更新してませんでした

「また明日で」、「今日は忙しいしな~・・・いっか!」みたいな感じでのびていきました、はい(笑)






そしてサボってた更新していない間に、ルーチェ一歳になりました~パチパチ



まあその様子はあったり、なかったり、なかったり・・・(笑)

ええ、けっして忘れてたわじゃないです。
むしろ後何日で1さ~いなんて思ってたんですよ?

なんていうんですかね、簡単にいうと・・・何もしてない
「おめでと~」なんていったぐらいで^^;
あとはいつもより長い時間遊んだ















・・・(!)


遊んだじゃないか~

そういえば遊びの様子はバッチリ写真撮りましたね


というわけでまた次回(笑)















そしてな・ん・と初ヒートきました♪

これで立派なレディのなかまいり?(笑)
2011.03.22 Tue l ゆーちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

いや~~
やっと終わりましたよ

とっくに終わってましたが結果がでてからっていうことで^^


























で、「その結果がどうだったか?」って?















みなさんそこのところは私の気持ちを汲み取ってください


PB121655.jpg


まぁそんなことはわかってるんだけどさ~



そう言いたい気分なのよ><



PC061708.jpg



ありがと~~~~~

ルーチェの応援があれば何だって頑張れるよ!

たとえどんなに不可能なことだとしても



P3270669.jpg






















・・・・。(汗)












P1011469.jpg


















もっといえばテスト週間始まる前からがよかったな

・・・もう終わってしまった










あっ忘れるところでしたが結果はもちろん「惨敗」でございます(笑)





よし、気分転換に散歩でもいってこよ~

ポジティブシンキングー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















2010.11.29 Mon l ゆーちゃん l コメント (6) トラックバック (0) l top
帰ってきました^^
いろんなことがあった3日間、もう大分前のことみたいです(笑)

しかし、とっても悲しかった><
ルーチェが若干忘れているような・・・。






あしたお散歩して思い出してもらおうっと!

P6290867.jpg
2010.07.01 Thu l ゆーちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

明日は学校の用事でお出かけしてきます^^
ディズニーランドにお台場いきます★

そのあいだ心配です><
ルーチェが寂しがるかな?なんて思ってましたが、
逆に私が会えなくて寂しくならないかな?って今はおもってます^^;




DSCN1731.jpg









えっなんでそんなに怒ってるの~??






DSCN1710.jpg





ん~まぁね><
でも急いで帰ってくるからっ!!

帰ってきた次の日はいよいよお散歩デビューだからね^^
晴れたら(笑)





まぁ頑張って早く帰ってくるから^^
お土産はないけど我慢してね★


DSCN1736.jpg


えっ期待してたの??




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





2010.06.28 Mon l ゆーちゃん l コメント (3) トラックバック (0) l top
