--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日ワクチン接種をしに病院にいったときもらってきた

DSCN1744.jpg





さっそくあげてみました^^



DSCN1751.jpg





えっ?
おいしいのかって?


しりませんよ~笑
だって食べたことありませんもの






こういうときはおいしくなくてもおいしいって言っておくものでしょっ





ささ、召し上がれ~♪


DSCN1767.jpg




お~えらいえらい★


意外とあっさり食べてくれました^^




























・・・?























DSCN1770.jpg


ばれた??




そりゃ口にいれたら味なんて一発でわかるよね~(←常識だろっ









だったら・・・





DSCN1771.jpg




たいして変わんなくない?って声が聞こえてきそうですが^^;


































で、結局みなさんの予想通り(?)
こうなるわけです


DSCN1772_convert_20100623193225.jpg







でも最後にはちゃんとたべてくれました^^



1277287906.gif

























よんだよ~のかわりにポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2010.06.23 Wed l 病院 l コメント (12) トラックバック (0) l top
いや~やっと終わりましたよ^^
応援してくださったのんさん、ネオままさんありがとうございました★








さて先日ルーチェの予防接種をうちに病院にいってきました~





よしッ!じゃあ行くぞ!っとなったとき、
いまさらながらあることにきづく・・・。












「ルーチェを入れるやつまだかってないじゃん」









というわけで、せまいですが初めて我が家に来たときに入ってたかごで^^;
入るかな?



DSCN1702.jpg



せまそう^^;

でもうんともすんともいわないルーチェ


えらいえらい!









病院に到着したんですが、呼ばれるまでずっと車で待機していました★

DSCN1715.jpg





つらそうなのでとりあえず蓋(?)をあけました
出てきちゃうかな~なんて思ってましたが・・・やっぱりビビリ(笑)





でもそういうところが可愛いのよ~(笑)
















とういうわけで、あっという間に時間がすぎいよいよしんさつへ












しかし・・・
カメラを車に忘れてしまった


ので写真はなしで^^;





体重も増えていて健康体とのこと!
診察中ビビリまくって私にぴたっと体をくっつけてくるルーチェ
(可愛いでしょ?笑)



きたとき体重5キロぴったりだった体重も
半月で5.8キロまで増えました





このさきず~っと健康でいてくれよ~
やっぱり健康なのがいちばんだからね!































おまけ


偶然撮れた”レディ”の変顔↓^^

DSCN1724.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2010.06.21 Mon l 病院 l コメント (4) トラックバック (0) l top
