--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スランプです・・・
勉強に集中できない、やる気がない><
いっそガッツリ休んでしまったほうがいいのか、
とりあえずすこしずつでも頑張り続けた方がいいのか・・・。






アロマさん・・・。













我が家のうさぎには不思議な魅力があるらしく、ルーチェはとにかくすきである。
「アロマ」という言葉を言うとケージの前に立ちゲージに手をツッコむ












だからアロマさん的には

DSCN1898.jpg


ルーチェが騒ぐからさいきんへやんぽもできてないからね^^;










うさぎさんってまだ珍しいらしく、
飼ってるっていうと「うさぎ!!!」ってこっちがびっくりするくらいおどろかれます^^;



一般的には
うさぎさん=かわいい、おとなしい
とかよく言われますが・・・なぜ??


かなり気が荒いんですが、暴れん坊なんですが^^;





こんなかっこまでしちゃうし(笑)


DSCN1904.jpg












でもまったりしているところはかわいい

あとはおくちかな?


DSCN1914.jpg







ごらんのとおりおくちのまわりが黒いため我が家では「おっさん」呼ばわりしています^^;

女のこ・・・ですけどね(笑)





DSCN1956.jpg


今日はルーチェがでないでから退屈になっちゃった?

次回からはまたルーチェが主役だよっ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







2010.09.30 Thu l アロマ l コメント (5) トラックバック (0) l top
今日は先住ペットのアロマさんの誕生日です


DSCN1258.jpg


いや、いや誰も祝ってない^^;

公表してないから知ってる方いないし・・・
飼い主の私でさえ祝ってないんだからねぇ(ボソッ



よーしじゃあお誕生日プレゼントに






最高のなでなで(笑)


DSCN1390.jpg




えっ?

優しくなでてるよ~




愛情が入りすぎちゃっただけで^^;





DSCN1097.jpg




でもまっ
ルーチェのブログに登場できるのが一番のプレゼントだよね~ルーチェ^^



DSCN1506.jpg




あっ大丈夫だよ^^;

ちょっとおふざけテンションがあがってしまってだけだから!














アロマには後でちゃ~んとパイナップルあげときま~す(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                実際にはやさ~しくしてますのでご安心を!
2010.06.22 Tue l アロマ l コメント (3) トラックバック (0) l top
