--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりになってしまいましたね><
今年はお勉強の年!(受験です^^)
なんてタイミングの悪いときに始めてしまったんでしょう(笑)
できる限り頑張って更新しますね!




先日ルーチェのお散歩に近所の大きな公園に行ってまいりましたー

dsfds

ビビリのルーチェさん・・・
歩いている途中人や犬(を連れてる人・・・結局人ってことです^^;)とすれ違うときなぜかダウン・・・。



やっぱり怖いのかな??



お散歩中「可愛いね~」と声をかけてくださる方がいるのですが・・・。
私の後ろに隠れて私の服をハムハム(笑)
(きゃーかわいい~\(≧▽≦)/)



なでなでしようとしてくださるのですが、よける^^;





P7171045.jpg

6時過ぎっていうのにこの暑さ><
これからもっと暑くなるのかな・・・


そして目的地であるドッグランに到着!
ここのドッグラン結構小さいのですが、珍しい犬種が結構いるんですよね~★


P7171049.jpg




今気づきましたが、この写真ドッグランってわかります?

後ろの柵でぎりぎりわかるくらいですよね^^;
い~っぱいわんちゃんいたのですが(笑)





そろそろ帰ろうか~って来た道を戻っているとそこには6人ぐらいの人と5、6頭のボーダーの姿が!!!!

あちらから話しかけてくださっていろいろとお話していました★



そしたらそのうちの一頭がルーチェの10日ほど前に生まれた異母兄弟♪
とってもうれしくなっちゃいました^^

この方たちは毎日のように来ているみたいなので私もいけるときはいこう!




みんなと遊べるようにロングリード買っちゃいました★














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんのポチが励みになります^^
1日一回ポチしていただけるとうれしいです★
2010.07.19 Mon l お出かけ l コメント (7) トラックバック (0) l top
