--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

気がつけばもう7月の終わり・・・
早いものですね~^^;
こんなかんじであっという間に年をとっていくのでしょうか?(笑)





さてさて、今回はいつ更新したかまったく記憶にない前回の続きで・・・
異母兄弟のサクラのご紹介★

とりあえず2ショット写真をとろうと頑張ってみる!
だってせっかくあったんですもの!会ったって証拠にね


しかし・・・

P7171070.jpg

思ったとおり上手くいかない^^;
やっぱり難しいのね

それより・・・ルーチェ、会ってからだいぶ時間たってるんですが今さら挨拶ですか

P7171067.jpg

サクラ~

やっぱりお互いパピボーだから余計撮るの難しいのかな・・・




そしてバッシャバッシャ撮りまくった結果撮れた一枚(笑)
ルーチェ顔、顔!

P7171071.jpg


サクラは誕生日が10日しか違わないのにいろ~んなことができて
あまったれボーダーのルーチェとは全然ちがいました!

サクラはちゃんとパパさんのお顔をみて一緒に遊んでるのに、
ルーちゃんはサクラのことしつこいぐらいに追い掛け回してるもんね~
サクラママもサクラパパもとっても優しい方で
いろいろとお世話になっちゃってます^^;
(すみません><)


最近は本当に(結構)近くの公園にいくのが楽しみ★
ルーチェが!っと言いたいところですが、実際は私が一番楽しみにしていたり(笑)
だってとにかく楽しいんですものっ




今日もいくぞーーー!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2010.07.31 Sat l お友達 l コメント (5) トラックバック (0) l top
