--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋ですね
私は暑さには強いですが寒さには弱い^^;
これからの季節は大変だ





・・・ルーチェの散歩












さていつもいく緑地

ルーチェはそこが3度の飯より好きっ

P1011600.jpg






かどうかはわからない^^;





が、たぶん相当好き
大好きなボールが目にはいらないんですからね♪












いつも会うボーダーの集団が好きすぎて(笑)

ルーチェは犬、好きだもんね~
人には愛想ないくせに




遊び方は決して上手とはいえないが^^;
しつこくつきまとってウザがられる

犬によってはガウられる


でもこの緑地が好き★


P1011594.jpg







そしてブログ村のカテゴリでこのブログの登場率10%を誇るアロマさんにもいきつけの緑地がある


あっちなみにこれがアロマさん↓

P1011544.jpg


いきつけの緑地とは




我が家の庭である(笑)

だって草がボーボーに生えて一面緑だもん


P7191121.jpg



この緑地で誰にも干渉されずに走り回るのが好き^^

私でさえ近づけないのよ


P7191100.jpg






うさぎさんは猫に近い感じなんですよね
アロマさんも昔は噛んだり引っかいたり・・・
たぶん犬より気が荒い^^;

今はだいぶ落ち着きましたが








誰かといるのが大好きなルーチェとひとりが大好きなアロマ






結果、私がアロマを触ろうとするとルーチェがうるさいので私はアロマと触れ合えなくなる
アロマ的にはよくても私的にはちょっぴり悲しい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


2010.09.28 Tue l アロマとルーチェ l コメント (4) トラックバック (0) l top
