--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

テストが近いためしばらく更新が遅くなりそうです^^;


お外の世界へ出て、もうすうじつたったルーチェですが、

DSCN1655.jpg


ルーチェ^^;
腰が引けてますよ

好奇心旺盛みたいですが、
ビビッてます(笑)












DSCN1664.jpg


もしもし~
怖いならやめておけばいいんじゃないの??





普段は私の周りでおとなしくしているか、
襲い掛かってくるかなんだから(笑)











なんか日に日に可愛い~って思いが増してしまいますよ~★
やっぱりかってみないとわかりませんね!


しかし、ルーチェの相手をしているときの自分の顔を想像するだけでも怖い









最後まで読んでくださってありがとうございます
ついでにポチッと押しちゃってくださいッ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.12 Sat l ルーチェ l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ♪
アトムのブログへ遊びにきてくれてありがとうございます。(#^д^)

ルーチェ君、ルーチェ君…そういえば、前に読み逃げしたことがありました!(爆)
その時は、親戚さんとも知らず、可愛い片パンダのボーちゃんだぁ~!と思ってました。
血統書を見たところ、
アトムのお父さんリムロックがルーチェ君の母方のお父さんですね。

って事は、ルーチェ君はアトムの甥っ子さんかな。(笑)

うちも愛知県ですし、いつかアトムと会わせてみたいですね☆
ちなみに、うちもいまだに家の中ではリードを付けています。
↑Yファさんの教えどおり。また、遊びに来ますね~♪
2010.06.12 Sat l あとむママ. URL l 編集
す、す、す、す、すみませんっ!(汗)

私勝手に、ルーチェちゃんを男の子だと勘違いしてました…。
申し訳ないです…。甥っ子さんではなく、姪っ子さんですね。(^д^〃)
大変失礼しました~~。
2010.06.12 Sat l あとむママ. URL l 編集
ルーチェちゃん、ケージから出してもらえて好奇心旺盛ですね。
可愛いお尻~!
やっぱりYファの教え通り、家の中でもリードを付けていますね。
ロングリードですよね?
Well もやっていましたよ。
懐かしいなぁ~
2010.06.13 Sun l Well.m. URL l 編集
腰ひけた感じカワイイです。
いろんな事に興味津々マックスですもんね~。
色んなモノをクンクンして、たくさん色んな経験していくんですね!
2010.06.14 Mon l のん. URL l 編集
はじめまして!
かわいい片パンダちゃんですね♪
我が家にも1歳のボーダーがいるのですが
ルーチェちゃんと母方の祖父が同じで
父方の祖父がうちのヴィントのお父さんでした!
ルーチェちゃんがどんな風に成長していくのか
これから楽しみに遊びに来させていただきます♪
ぜひヴィントのブログにも遊びに来てくださいませ☆
2010.06.14 Mon l ヴィントママ. URL l 編集
ルーチェちゃん、腰が引けてるとこがめっちゃ可愛いっ(≧∇≦)キャー♪
こういう仕草は今の時しか見れないから基調ですよんっ♪
沢山写真撮ってあげてくださいねぇ♪

リンクの件、大歓迎です★
私もリンクさせてもらってもいいでしょうか??
2010.06.14 Mon l ミル姉. URL l 編集
なにか 見つけて必死でとろうとしたり~
ビックリして 後ずさりしたり・・・・
ほんま 可愛いですわ~
なんせ ボーダーは 手を使うのがうまいんで
やらかすこともあるんですが~
仕草のかわゆさに ついつい
顔がニンマリですわ
2010.06.14 Mon l ネオまま. URL l 編集
カワイイ♪
腰ひけちゃってるルーチェちゃん、かわいすぎ(笑)

うしろ足をにゅーんって伸ばしてるのって、
後ろから見ると愛おしくなっちゃいますよね♪
もうウチの弥七は、すっかり家中慣れっこだから、
こういう後姿を見ることがなくなっちゃいました。
弥七もルーチェちゃんと同じくらいの月齢なのに、
なんだかパピーっぽくないんだよなぁ。。。
あ、デッカイからか(笑)
2010.06.15 Tue l asu@サス家. URL l 編集
こんにちは♪
テスト勉強してますかぁ??
ルーチェちゃん腰が(笑)
今は何でも興味あるんでしょうね♪
おもちもうちに初めて来た時は1m範囲しか移動出来ませんでしたよ(笑)
これから楽しみですねvv
抱っこして一緒に寝たら気持ちいいだろなぁ♪
2010.06.16 Wed l おもちパパ. URL l 編集
こんにちは♪
そちらの天気はどうですか??
ルーチェちゃんのお散歩デビューはまだ先かな??
楽しみにしてるよvv
2010.06.17 Thu l おもちパパ. URL l 編集
>あとむママ様

私も以前からあとむママさんのブログ拝見してました★
かわいい~って母と二人でめろめろでした♪

そんなアトム君と親戚さんなんてうれしいです!
いつかあわせてみたいです^^


全然いいですよ~
特に女とも書いていなかったので(笑)
犬の性別を見た目で判断するのは難しいですから^^






>Well.m様

基本びびりさんなので(笑)
リードつけてますよ^^
手で持ってないことおおいですが^^;
急に走ったりすると話しちゃうんですよ(汗)
ロングリードじゃないんですよね
とりあえず安いやつで(笑)






>のん様

興味津々ですが、かなり怖がってます(笑)
誰か人がいないとぜったいに
知らないものに近づこうとしないんですよ^^;






>ヴィントママ様

はじめまして^^
さっそくヴィントママさんのブログに遊びにいっちゃいました★
ヴィントくんイケメンボーダーですね~!!
親戚さんなんてうれしいですっ♪

これからよろしくおねがいしますね^^





>ミル姉様

やっぱパピーのうちだけですよね!
いっぱい撮っちゃいます★

リンクの件ありがとうございます^^
こちらこそ大歓迎ですよ♪
よろしくお願いしますねっ



>ネオまま様

ほんとうまいですね!
手を使うところがかわいい~
ほんとお顔がかってに(笑)
これからもっとルーチェのかわいいところ、
発見していきたいです^^





>asu@サス家様

ありがとうございます~
親ばかの私としてはそういっていただくのが
最高にうれしい(笑)

弥七君は大物になりそうですね^^
あっ体がでっかいとかそういう意味じゃないですからねっ
すごいわんちゃんになりそう♪
ルーチェは小心者なので特に掃除機を
こわがってます(笑)




>おもちパパ様


してませんでした^^;
今回はやばそうです><
おもちくんがなんて意外です!
抱っこしてなたら・・・
くさいですよ(笑)

ルーチェのお散歩デビューは7月頃になると思います^^
近所の公園にアロマも一緒に連れて行きたいんです♪


2010.06.21 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/10-9a132ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
