--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~やっと終わりましたよ^^
応援してくださったのんさん、ネオままさんありがとうございました★








さて先日ルーチェの予防接種をうちに病院にいってきました~





よしッ!じゃあ行くぞ!っとなったとき、
いまさらながらあることにきづく・・・。












「ルーチェを入れるやつまだかってないじゃん」









というわけで、せまいですが初めて我が家に来たときに入ってたかごで^^;
入るかな?



DSCN1702.jpg



せまそう^^;

でもうんともすんともいわないルーチェ


えらいえらい!









病院に到着したんですが、呼ばれるまでずっと車で待機していました★

DSCN1715.jpg





つらそうなのでとりあえず蓋(?)をあけました
出てきちゃうかな~なんて思ってましたが・・・やっぱりビビリ(笑)





でもそういうところが可愛いのよ~(笑)
















とういうわけで、あっという間に時間がすぎいよいよしんさつへ












しかし・・・
カメラを車に忘れてしまった


ので写真はなしで^^;





体重も増えていて健康体とのこと!
診察中ビビリまくって私にぴたっと体をくっつけてくるルーチェ
(可愛いでしょ?笑)



きたとき体重5キロぴったりだった体重も
半月で5.8キロまで増えました





このさきず~っと健康でいてくれよ~
やっぱり健康なのがいちばんだからね!































おまけ


偶然撮れた”レディ”の変顔↓^^

DSCN1724.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.21 Mon l 病院 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは♪
ルーチェちゃんすくすく大きくなってますねvv
ワクチンお疲れさま~♪
そうそうびびり~な所って可愛いのよね♪
最後の写真、凄いミラクルショットですね♪
2010.06.21 Mon l おもちパパ. URL l 編集
ゆーちゃんさんはテスト、ルーチェちゃんはワクチン。
それぞれお疲れ様でした~☆
そうかぁ、あのケージにまだ入るんですね~。
ヴィントはバリケンに入れて連れて帰ってきたので
あのケージは使いませんでしたが、
引き取りにいったときは3ヶ月だったのですでに狭そうでした。
ルーチェちゃんもあっという間に大きくなりますよ~。
まだまだパピーのうちにいっぱい写真も撮ってあげてくださいね♪
ルーチェちゃんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいですか?
2010.06.21 Mon l ヴィントママ. URL l 編集
よかったね♪
小さいゲージ(箱)に入れられてるルーチェちゃん。。。可愛すぎ(笑)^^

二回目の予防接種無事終了、よかったね♪
試験もお疲れ様><


ルーチェちゃん、もうすぐお外OKになるね~(ワクワク)

マリンパーク、是非遊びにおいで~(笑)
待ってるよ★


2010.06.22 Tue l luzママ. URL l 編集
お返事で~す
>おもちパパ様

おっきくなってますよ~★
我が家に来たときから
すでにおもちくん超えてましたからね^^
ミラクルショットなんてそんなぁ♪笑





>ヴィントママ様

ありがとうございます^^
まだまだはいります笑
あっというまに大きくなっちゃいますよね・・・。
今をたのしまなくっちゃ♪

リンクの件大歓迎ですよ★
よろしくおねがいしますね!





>luzママ様

ありがとうございま~す★
素直にうれしいですっ

ありがとうございます^^

なりますよ~
マリンパーク是非行きたいです♪
LUZくんと会いたいですから
絶対行きますっ(笑)
2010.06.22 Tue l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/12-c05afac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
