--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日ワクチン接種をしに病院にいったときもらってきた

DSCN1744.jpg





さっそくあげてみました^^



DSCN1751.jpg





えっ?
おいしいのかって?


しりませんよ~笑
だって食べたことありませんもの






こういうときはおいしくなくてもおいしいって言っておくものでしょっ





ささ、召し上がれ~♪


DSCN1767.jpg




お~えらいえらい★


意外とあっさり食べてくれました^^




























・・・?























DSCN1770.jpg


ばれた??




そりゃ口にいれたら味なんて一発でわかるよね~(←常識だろっ









だったら・・・





DSCN1771.jpg




たいして変わんなくない?って声が聞こえてきそうですが^^;


































で、結局みなさんの予想通り(?)
こうなるわけです


DSCN1772_convert_20100623193225.jpg







でも最後にはちゃんとたべてくれました^^



1277287906.gif

























よんだよ~のかわりにポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.23 Wed l 病院 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ヴィントも同じお薬ですよ~。
でも食い意地がはっているからヴィントはあっという間にペロリ。
ルーチェちゃんは慎重派なんですね~(^_^)
2010.06.23 Wed l ヴィントママ. URL l 編集
一生懸命 食べてるルーチェちゃんが めちゃかわゆいですわ~
最後の最後には 食べなアカンと 思うんやわ~
ちっちゃいのに いっぱい考えてるんやわ~v-410

ちなみに ネオがもらってるんは
同じ様な感じですが 形は 骨になってて
かわいいですわ
もちろん 喜んでペロリですわv-355

2010.06.23 Wed l ネオまま. URL l 編集
こんばんは!遊びに来ました♪
反面模様で可愛いですね!^^
大事な薬をちゃんと食べてイイ子です!
うちは普通の錠剤で、ご飯に混ぜてあげています^^

2010.06.23 Wed l ひろ. URL l 編集
こんばんは~☆
ルーチェちゃん、グルメだね~^^
ゆずはガッツキタイプなので「もっとおくれ~」状態e-263
うちは、ネオちゃんと同じ(かな?)骨型のお薬です^^

P.S
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2010.06.24 Thu l ゆずかりん. URL l 編集
ははっ[e:343]
だんだん騙されなくなってきますよ(笑)
ルーチェちゃん、頭よさそうだもん

ルースは、白い錠剤をヨーグルトに混ぜてあげたら、何も考えず「ボリボリ」音をさせながら食べてました

まあ…手がかからなくていいけどね…
2010.06.24 Thu l luzママ. URL l 編集
三太はそのままバクバク食べちゃいますよ。
鈍感と言うか、単純と言うか、手が掛からなくて楽でいいんですけどね(笑)
ルーチェちゃんの血統書、拝見させて頂きました。
三太とじいちゃんが同じですね♪親戚さんだ!
じいちゃん(RIMROCK)つながりの方はたくさんいますよ~。
親戚さんと言う事でよろしくお願いしますねe-446
2010.06.24 Thu l HI_SA. URL l 編集
おいしそうだ!
フィラリアの薬って、いろいろあるんですね~。
ルーチェちゃんのお薬、おいしそう!
そんなおいしそうなタイプなのに食べたくないなんて~~。
お嬢ちゃま、好き嫌いはいけませんことよ(笑)

ウチがもらってるのは、素っ気無い白い錠剤です。
サスケはそのまんまを「ほれ」ってあげると食べてくれます(笑)
おやつだと思ってるんだろうなぁ(あふぉ)

2010.06.24 Thu l asu@サス家. URL l 編集
>ヴィントママ様
慎重派みたいですね^^
でもアロマのゲージの前に落ちている
牧草は食べまくります><
人の食べてるものはおいしそうに思えるんですかね^^;
2010.06.25 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集
>ネオまま様
ありがとうございます^^
最後にはちゃーんと
食べてくれたのでよかったです★
ほねがたですか♪
おいしそう~笑

2010.06.25 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集
>ひろ様
ご訪問いただきありがとうございます★
可愛いなんて・・・ありがとうございます~♪
ルーチェの場合、ご飯に混ぜても
きれいに残してくれます^^;
やっぱりご飯よりおいしくないんですかね?
2010.06.25 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集
お返事です
慎重なだけですよ~笑
たぶん次ぎあげるときはがっつきタイプになるかと^^;
でもその方がいいですけどね!
ゆずちゃんえらいですよっ

リンクの件大歓迎ですよ★
私もリンクさせていただきますね~
これからもよろしくお願いします♪






>luzママ様

そうですよね~^^;
いや、ここだけの話、結構バカですよ(笑)
あっ内緒ですよ!
luzくんえらいじゃないですか♪
ルーチェもそうなってくれるといいんですけどね★






>HI_SA様

えらいですよ~♪
ルーチェも早くそうなってほしいです!

ほんとですかっ!
めっちゃうれしいです~
三太くんかなりのイケメンボーダーですもん★
ルーチェもいつかイケメ・・・おっと女の子でした^^;
こちらこそよろしくおねがいしますね♪







>asu@サス家様

いろんなタイプがあるんですよね^^
私ももらったとき錠剤じゃないんだ~って思いました
ほんとですよね!
ちっちゃいくせに(笑)
あれ?ちっちゃいからこそ??

サスケくんすごーい♪
なんか会いたくなっちゃいます(←このタイミング?)
2010.06.25 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集
Re: お返事です


ゆずかりん様

慎重なだけですよ~笑
たぶん次ぎあげるときはがっつきタイプになるかと^^;
でもその方がいいですけどね!
ゆずちゃんえらいですよっ

リンクの件大歓迎ですよ★
私もリンクさせていただきますね~
これからもよろしくお願いします♪






>luzママ様

そうですよね~^^;
いや、ここだけの話、結構バカですよ(笑)
あっ内緒ですよ!
luzくんえらいじゃないですか♪
ルーチェもそうなってくれるといいんですけどね★






>HI_SA様

えらいですよ~♪
ルーチェも早くそうなってほしいです!

ほんとですかっ!
めっちゃうれしいです~
三太くんかなりのイケメンボーダーですもん★
ルーチェもいつかイケメ・・・おっと女の子でした^^;
こちらこそよろしくおねがいしますね♪







>asu@サス家様

いろんなタイプがあるんですよね^^
私ももらったとき錠剤じゃないんだ~って思いました
ほんとですよね!
ちっちゃいくせに(笑)
あれ?ちっちゃいからこそ??

サスケくんすごーい♪
なんか会いたくなっちゃいます(←このタイミング?)
2010.06.25 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/14-040b5c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
