--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



突然ですが、今日は我が家のペットのチャームポイントを紹介します^^






まずはルーチェなんといっても片パンダでしょう!

正直ルーチェと出会うまで片方白い子なんていると思っていなかった^^;


DSCN1629.jpg




そしてつぶらな瞳



DSCN1515.jpg



暗い場所でも目立ちますよ!笑




そしてもうひとつ・・・

ちょいずれてる頭のポッチ


DSCN1601.jpg






アロマさんのチャームポイントは・・・
腹黒いところかな?



えっ?チャームポイントじゃないって?




DSCN0897.jpg
















今日は親ばか度MAXで(笑)
ネタがなかったわけじゃないのよっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.06.25 Fri l アロマとルーチェ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

片パンダちゃんってほんとつぶらなオメメが可愛いよね♪


ルースの兄弟にも片パンダの女の子がいましたよ^^/

アロマちゃんのチャ-ムポイントは私も同じ~(笑)
今度からチャームポイントは「腹黒いところ」と書きます♪
2010.06.25 Fri l luzママ. URL l 編集
片パンダちゃん☆
ワタシも、サスケを迎えるまで、ボーダーに「片パンダちゃん」がいるとは
知りませんでした~!
でも、カワイイよね♪
片パンダちゃんのおともだちは周りにいないので、
いつもルーチェちゃんのカワイイ写真にノックアウトされてます☆
つぶらな瞳・・・食べちゃいたいわ~(狼)

ウチのわちゃ兄弟のチャームポイント・・・
「デカさ」かなぁ(汗)
2010.06.25 Fri l asu@サス家. URL l 編集
こんばんは、コロンブスのママです。
先程はブログへ遊びに来て下さりありがとうございました。とても嬉しかったです。

ルーチェちゃんの可愛いお目目、そして目の周りの白毛がとっても綺麗ですね。
(コロンブスの兄弟にも片パンダちゃんがいるんですよ。)

これからも元気にスクスクと成長していってね♪byコロン
2010.06.25 Fri l コロンまま. URL l 編集
はじめまして♪
昨日は、遊びに来て下さりありがとうございました。

私も「片パンダ」知りませんでした。
ルーチェちゃんは、皆さんにすぐに覚えてもらえそうでいいですね。
本当に優しいお顔で癒やしてくれそうです。

アロマちゃんとは、仲良く暮らしてますか?
うちには、インコがいるんですが いつかケリーに食べられそうです(汗)

また遊びにきますね♪
2010.06.25 Fri l ケリーママ. URL l 編集
おじゃましまっす♪
レオンのしっぽに訪問&コメントありがとうございましたー★

パピパピなルーチェさん
かわいくってクラクラしちゃいましたよー(笑)
片パンダさん♪レオンの知り合いにたくさんいるんですよー
右パンダも左パンダも
顔面まっしろー♪って子もいるんですヨ
みんなそれぞれ個性があって
かわいいですよね^^
2010.06.27 Sun l レオン姉. URL l 編集
>luzママ様

ありがとうございます^^
ルーチェの兄弟にはもう一匹いたんですよ(笑)

腹黒いのはチャームポイントですよ!笑
私もさっそくいろんなところにかいていかなくちゃっ!






>asu@サス家

可愛いですよね!笑
最初は片パンダにするかどうか迷ったんですが、なぜか忘れることができず・・・。
我が家が片パンダのお友達第1号ですか?
うれしい~★
でも食べちゃダメですよ~(笑)

デカさですか^^
でも私デカいわんちゃん好きですっ






>コロンまま様

こちらこそ訪問&コメントいただきありがとうございますっ★

可愛いのですよ(笑)
親ばかですからね、可愛いという言葉によわいのです^^;

これからどんどん成長していきますよ♪






>ケリーママ様

はじめまして^^
こちらこそ訪問&コメントいただきありがとうございます★

やっぱり知らないですよね^^;
でもあまりいないのでどんなに大勢のボーダーが集まってもすぐにわかりますよ(笑)

ルーチェは遊びたくてしょうがないのですが、アロマは迷惑そうにしてます(笑)







>レオン姉様

こちらこそ訪問&コメントいただきありがとうございます★

ありがとうございます^^
寝てるときが一番可愛いんですけどね!
動かないので(笑)
私も写真でなら拝見したことあります♪
ほんとに個性的ですよね☆
2010.06.28 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/16-009dbefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
