--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


最近リードを壊されました><
「あーもう使えないね」っていってた私。

しかしかあちゃんは違った!

DSCN1645.jpg

結んじゃった^^;

買ってきた方がはやくね??


だってこれ外で使えないでしょ?
こうなることも予想して100均でお安いところで買ってきたんだから^^;














そしてルーチェ我が家に来て最初の試練?







階段に遭遇・・・

DSCN1658.jpg










おっその調子!
今回はいけるかな~?










dfds



無理なのか^^;



でもちょっと安心!
だってどんなにすばらしい運動神経の持ち主でも
最初はやっぱり階段すらのぼれないのね~

私といっしょだね
いまだに階段にのぼれないことがあるのはルーチェには内緒(笑)



飼い主の威厳ぼろぼろだもの~



さっもう一回チャレンジだ!

fdjglr



そうか、そうかやっぱりダメか~^^
しかたないさ~








愛犬ができないのを見て優越感にひたる最低な飼い主(笑)
何にも自慢できることがないから許してね~









少しずつ練習していこうね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.27 Sun l ルーチェ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

実は ネオも家の階段は 登れへんのです
お散歩では 行けるのに・・・
おもしろいですわ~

それから・・・
ネオ家にも ネザーランドのサンちゃんと
ゆー うさちゃんがいますが・・・
まだ ネオは 面会拒否なんですわ~
なにするかわからんやろ~
と おにいやんに 阻まれていますわ
2010.06.27 Sun l ネオまま. URL l 編集
ゆーちゃん、階段ダメなの?カワイイね~(笑)
ルーチェちゃんよりも早く登れるようにならないと

ルースは階段をのぼれるけど…降りれない
だから散歩の度に13キロをダッコです
軽く毎日筋トレ気分(笑)
2010.06.28 Mon l luzママ. URL l 編集
>ネオまま様

何が違うんでしょうね(笑)
犬にしかわからない何かがあるんでしょうね!

我が家の場合うさぎのほうが面会拒否ですよ^^;
ルーチェは家族の誰よりもうさぎが好きです(笑)






>luzママ様

よく階段で躓くんですよ^^;
いた~い思いを結構してるんですよね><
それだけじゃなく周りの人に大笑いされるのでね(笑)
ちょっと階段恐怖症(笑)

降りられないんですか^^
確かに犬の格好で階段下りようとすると怖いですよね><
え?なにやってるのかって?
そこはお気になさらずに~
13キロは重いですね><
だって10キロのお米より重いじゃないですか!?
2010.06.28 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/17-2bbdbe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
