--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


昨日せっかくだから明日お散歩デビューしちゃう??
とか言ってテンションのあがっていた私と母・・・。

しかし雨降ってるし~


こりゃ中止かな^^;


DSCN1738.jpg







あっルーチェ行きたかったの?
でも残念だね><
帰ってきたらお散歩いこうね!






DSCN1733.jpg




いや^^;
叫ばれても(笑)







DSCN1684.jpg








そんな呪いみたいにいわないのっ!
私に強く訴えられても私は天気をかえる力なんてこれっぽっちも持ってませんけど??



しかもルーチェ・・・
今回お散歩としか発してないんですけど^^;












最後までお読みくださってありがとうございます★
みなさんのポチ、コメントがほんとうにうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.06.29 Tue l ルーチェ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫♪
ルーチェちゃん、お散歩残念だったね><

ゆーちゃんならきっと天気を変える力を会得するはず(笑)

だってこんなに可愛いルーチェちゃんの訴えですもん、叶えてあげなきゃね♪

ね、ゆーちゃん(笑)
2010.06.29 Tue l luzママ. URL l 編集
さっそく遊びにきました~♪
今日はゆーちゃん東京にお出かけなんですよね?帰って来るころには、お天気が回復して
お散歩デビューできるといいですね!
ちなみに、うちのTEDDYは初めてのお散歩の時固まっちゃって
引っ張っても全然歩くことができなかったよ~。
ルーチェちゃんはどんなお散歩デビューになるかな?!
レポ楽しみにしてます☆
2010.06.29 Tue l TEDDY家. URL l 編集
お散歩行きたいでちゅよね~♪

ケリーは、初めての散歩の時 花やらダンゴムシやら見るものみんな食べてました!

道には、たばこの吸い殻とか落ちてるかもしれないので ゆーちゃん気をつけてね。
2010.06.30 Wed l ケリーママ. URL l 編集
>luzママ様

luzママ、
私にはそんな力はなかった><
かなえてあげたかったけど、
ず~~っと雨(笑)






>TEDDY様

ようこそいらっしゃいました★

あいにくお出かけの時には奇跡的に雨が降らなかったのですが・・・。
帰ってきてからはずっと雨^^;
ルーチェもたぶん、動かないとおもいます(笑)






>ケリーママ様

仔犬はみんな食べちゃいますもんね^^;
家の中でも
いろいろな物たべてしまいます><
はい!気をつけます!!
2010.07.04 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/19-d2cde1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
