--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ルーチェが我が家に来て3日目になりました^^
一日が短いような、長いような・・・。

心配していた夜鳴きは、あまりないようです
しかし夜には鳴かないものの昼間にがんがん鳴いてます
遊んでほしいのか人の方をみてピーピー言っております><

掃除のときなんかで小屋の中に手を入れると
尻尾を振りながら後ずさり・・・。

yhvgu.jpg

しかしわんちゃんの表情の豊かさにはほんとに驚きます

とくに首をかしげるところが可愛いです

甘噛みのしつけはブリーダーさんのところでやっていただいたのですが、
こっちをちらちら見ながら軽くかもうとしてきます(笑)

ゲージや水のみは何の躊躇もせずかじり放題ですが・・・

dcfgh.jpg

スポンサーサイト
2010.06.03 Thu l ルーチェ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
私も遊びにきましたよ~
ルーチェちゃん、可愛いですね!
ケージの中にある○○キャット・・のカゴ
牡丹もYファからやってきたとき
入ってました~
今からはチッコやベンベンのしつけ
大変ですがその分毎日楽しい事たくさん
ありますからねv-411
頑張ってね また遊びにきますね
2010.06.03 Thu l 牡丹まま. URL l 編集
牡丹まま様
ありがとうございます^^
私もYファでルーチェを譲っていただきました★
もしかしたら親戚さんかもしれないですね!!
なんか可愛くて可愛くて・・・(←親ばか)
いつでもきてくださいね♪
毎日更新はできないかもしれませんが^^;
2010.06.03 Thu l ゆーちゃん. URL l 編集
No title
遊びにきちゃいました♪♪
ルーチェちゃん、すごく優しいお顔で
かわいいですね♪
話しかけると首をかしげながら
聞いてる姿は、本当に可愛いですよね^^
これからどんな風に育っていくのか楽しみですね♪
同じ愛知県なので会えそうですね♪
会える日を楽しみにしてますね^^
2010.06.03 Thu l POTY. URL l 編集
かわいい~^^
早速遊びにきました~♪

ルーチェちゃんかわいいですねv-345
早く遊びたくてウズウズしちゃう気持ちを抑えるのが大変なんじゃないですか?

お近くなら、ルーチェちゃんがお外OKになったらお散歩とか一緒に遊べるといいですねv-345

ブログ、リンク私も是非させてくださいね♪
2010.06.03 Thu l luzママ. URL l 編集
お返事です
>POTY様

訪問ありがとうございます^^
ひとつひとつの表情が本当にかわいいです★
実はボーダーを飼ったのはPOTYちゃん達の
影響がとっても大きいんですv-343
お外に出れるようになったら是非会いたいです♪

>luzママ様

訪問ありがとうございます^^

ホントにそうなんですよ!!
遊びたくて触りたくて><
でもルーチェのためを思ったら我慢しないと!と思って必死に我慢していますv-356

是非luzくんに会ってみたいです★
リンクの件ありがとうございますe-466
2010.06.04 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集
ご訪問ありがとうございました♪
おんなじ「愛知県」なんですよね!
お散歩できるようになって、
お外に行く機会が増えると
もっとお友達ができますよ!
楽しみですねぇ~★

また遊びに来ますね~!!
2010.06.06 Sun l ラリラリ. URL l 編集
>ラリラリ様

こちらこそありがとうございます^^
そうなんですよね!
いつかお会いできるといいですね★
はやくお外にいってお友達を
たくさんつくりたいです♪
2010.06.06 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/2-db407a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
