--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日間ゆっくり休み、ようやく回復してきた体力のない私・・・。
その日は元気いっぱいだったんですけどね^^;
疲れると余計動きたくなるよくわからないところがありまして(笑)




そしてお土産話・・・
写真がないのがほとんどです^^;
なぜかって?きれたんですよ!

電池が(笑)

前の日にちゃんと充電したはずなのにその日に限ってちゃんとできていなかったみたいで(T0T)




火曜日、そんな使えないデジカメをもった私をお見送りしてくれたルーチェ^^


DSCN1814.jpg


いっちゃうのよ~><

すぐ帰ってくるからね!


DSCN1829.jpg


え~ありがとう

ルーチェは私に似て優しいね!






・・・誰?今違うっていった人! ( ´Д`)なにか?





DSCN1822.jpg




いや、いけるよ~


もうめっちゃ仲良しだもん~^^









さあさあおいで★




DSCN1825.jpg

えっえっいっちゃうの?









飼い主としてめっちゃショックです









優しい方はそんな私に頑張れのポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.07.04 Sun l ルーチェ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おはょ♪
ゆーちゃんが『かわいそう』よりもルーチェちゃん『かわいい(*^_^*)』が勝ってしまった。ごめんね、ゆーちゃん(笑)

そのうち、玄関で『また、私だけおいていくんでしょ』って冷たい目線がつくようになるよ(>_<)
ゆーちゃん、ゆっくり休めたのかな?
しっかり休んで体力回復しなきゃダメだよ、若いから大丈夫だろうけど(≧ω≦)b羨ましい(笑)
2010.07.05 Mon l luzママ. URL l 編集
ルーチェちゃん、かわいい~♪♪

最後の後ろ姿のおさしんも、パピボー独特の、
足長でひょろんとしたシッポね^^
ユーリのパピー時代を思い出しちゃった。

出かける時にね、後追いされて騒がれるより、
ワンが自分で納得して諦めてくれる方が、
先の事を考えるとずっと楽だからいいのよ^^
今はちょっと寂しい気がするけどね~(T_T)

がんばれ、ゆーちゃん♪
2010.07.06 Tue l ユーリママ. URL l 編集
そうかそうか、ルーチェちゃんはゆーちゃんに似て優しいのね~♪
覚えときます(笑)

「行けないでちゅよ?」のルーチェちゃんのお顔、
めちゃめちゃカワイイ~~☆
やっぱりパピーって、癒されるね♪
いいなぁ~。

ハッ!
ウチのもパピーだった(笑)
・・・もはやパピーに見えないんたげど(爆)
2010.07.06 Tue l asu@サス家. URL l 編集
ワンコは 飼い主(あんまり好きな呼び名ではないが・・・)さんに 似るとゆーから・・・・(笑)

体力回復したら ルーチェちゃんの
遊ぼう!!遊ぼう!!攻撃がはじまりますわ~
なんでか ワンコは 空気読んだりしますから・・・・
2010.07.07 Wed l ネオまま. URL l 編集
遊びに来ました!
ルーチェちゃんかわいいね~♪
それに親戚さんみたいですね!
それにしてもあの耳の先っぽ白いとこが
たまらない・・・^^
2010.07.17 Sat l ファー父. URL l 編集
お返事です♪
>luzママ様

luzママ~v-406
でもまぁたしかにそうなので否定もできない><

冷たいおめめか~
想像するだけでかなしい・・・。
大丈夫ですよ!
小さい頃病弱でしたが、今は年に1回微熱を出すかださないかぐらいなので^^



>ユーリママ様

ありがとうございます~♪
そうですね
騒がれたら困りますもんね^^;
えらい子だったのねv-406(笑)
今は寂しいですががんばりますっ



>asu@サス家様

あれ~?
うたがってます?(笑)
覚えといてくださいよ^^

サスケの母さんやっちくん、
ルーチェより若いですよ~
我が家のルーチェはボーダーに見えない!
とよく言われます(爆)



>ネオまま様

そうですよ~(笑)
いいところだけにてくれるとありがたいんですけどね♪

賢いですよね!
あそぼうあそぼう攻撃・・・されますね^^;
ボールで遊んであげようとおもって投げても無反応なんですけどね(笑)
そとでこうなるととっても恥ずかしいですv-356



>ファー父様

遊びにきていただきありがとうございます★

いえいえとんでもないですよ^^
といいながらもわが子一番ですが(笑)
かわいいファーギーちゃんと親戚さんなんですもの♪

たまらないですか?
両方にありますよ^^


2010.07.19 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/21-8d76a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
