--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりになってしまいましたね><
今年はお勉強の年!(受験です^^)
なんてタイミングの悪いときに始めてしまったんでしょう(笑)
できる限り頑張って更新しますね!




先日ルーチェのお散歩に近所の大きな公園に行ってまいりましたー

dsfds

ビビリのルーチェさん・・・
歩いている途中人や犬(を連れてる人・・・結局人ってことです^^;)とすれ違うときなぜかダウン・・・。



やっぱり怖いのかな??



お散歩中「可愛いね~」と声をかけてくださる方がいるのですが・・・。
私の後ろに隠れて私の服をハムハム(笑)
(きゃーかわいい~\(≧▽≦)/)



なでなでしようとしてくださるのですが、よける^^;





P7171045.jpg

6時過ぎっていうのにこの暑さ><
これからもっと暑くなるのかな・・・


そして目的地であるドッグランに到着!
ここのドッグラン結構小さいのですが、珍しい犬種が結構いるんですよね~★


P7171049.jpg




今気づきましたが、この写真ドッグランってわかります?

後ろの柵でぎりぎりわかるくらいですよね^^;
い~っぱいわんちゃんいたのですが(笑)





そろそろ帰ろうか~って来た道を戻っているとそこには6人ぐらいの人と5、6頭のボーダーの姿が!!!!

あちらから話しかけてくださっていろいろとお話していました★



そしたらそのうちの一頭がルーチェの10日ほど前に生まれた異母兄弟♪
とってもうれしくなっちゃいました^^

この方たちは毎日のように来ているみたいなので私もいけるときはいこう!




みんなと遊べるようにロングリード買っちゃいました★














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんのポチが励みになります^^
1日一回ポチしていただけるとうれしいです★
スポンサーサイト
2010.07.19 Mon l お出かけ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ルーチェちゃん
ラン行ったのね♪よかったね
そりゃ~道行く人たちは「可愛いね」
っていうよねi-179美人だものね
ゆうちゃんも受験頑張ってね
2010.07.19 Mon l 牡丹まま. URL l 編集
たくさんのボーダーに会えてよかったですね~v-238
やっぱりボーダーはボーダー同士のほうが安心して遊ばせられますよね。
お勉強に疲れたら、ルーチェちゃんに癒してもらいながら
がんばって受験を乗り切ってねv-91
2010.07.20 Tue l ヴィントママ. URL l 編集
お勉強がんばってる?(プレッシャー与えてみた(笑))

ルーチェちゃん、ドッグランデビューおめでとう^^/
ボー仲間もたくさんいたみたいでよかったね★

ルーチェちゃんかわいいから、みんなにかわいがられてるでしょ?

私もなまルーチェちゃんに会いたいな。。。♪♪♪


2010.07.20 Tue l luzママ. URL l 編集
こんにちは~^^
ルーチェちゃん、益々レディーに磨きがかかって可愛くなったねe-266
ドッグラン、とても楽しそう^^
たくさん遊べて良かったね!!

受験勉強ファイト~!!
ルーチェちゃんも応援してるョ^^
2010.07.21 Wed l ゆずかりん. URL l 編集
こんにちはv-266
サクラママです
本当に、偶然異母姉妹に会えてうれしかったです。
うちのサクラは超ハイパーはボーダーで、
ルーチェちゃんと同じお父さんとは思えない・・・
ルーチェちゃんを見て、
こんなに大人しいパピボーもいるのかと
ビックリしました(笑)

また、公園でお会いしましょうv-218
2010.07.21 Wed l サクラママ. URL l 編集
ルーチェちゃん
大きくならはったわ~v-411
ランで お友達と遊んで~
いいな~ 近くに 異母兄弟とかいてはるなんて~
よう~似てはるんですか~
また お写真楽しみにしてますわ~
2010.07.29 Thu l ネオまま. URL l 編集
お返事です♪
>牡丹ママ様

ず~っと怖がってました(笑)
いえいえそんなことないですよ~

・・・と一度は言ってみたいものです(笑)
そうですよね~★(爆)
自分に嘘はつけないもので^^;
ありがとうございますっ!
がんばります^^



>ヴィントママ様

やっぱりボーダーが好きなんだな~
と思いました★
私が一番興奮してしまい^^;

癒されながら自分なりに
がんばっていきま~す!



>luzママ様

luzママ・・・
私はプレッシャーに弱いのよ><




というのは冗談で(笑)
昔はとっても弱かったのですが、
最近はまったく感じません^^
自分なりにがモットーです!

とっても楽しかったですよ~
そりゃあもうかわいがられますよ(笑)

私も生ルース君にあいたい!
あっ生ルースママにもっ(笑)



>ゆずかりん様

レディになりました?
前よりずっとずっと
おてんばになってしまって^^;
結構大変です><

受験がんばりま~す!



>サクラママ様

私もとってもうれしかったです^^
まさかこんなに近くにいると思わなかったので★
サクラとっても飲み込み早いじゃないですか~
ルーチェは10分じゃなにも・・・

ルーチェがサクラを追い掛け回してしまうとおもいますが^^;
よろしくお願いしますね!



>ネオまま様

大きくなりました?
近くにいると少しずつ成長するので
わからなくて^^;

異母兄弟ですが、
あまり似てませんでした~
でもピーピーよくなくところはそっくりですよ^^







2010.07.31 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/22-a7d5418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
