--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

気がつけばもう7月の終わり・・・
早いものですね~^^;
こんなかんじであっという間に年をとっていくのでしょうか?(笑)





さてさて、今回はいつ更新したかまったく記憶にない前回の続きで・・・
異母兄弟のサクラのご紹介★

とりあえず2ショット写真をとろうと頑張ってみる!
だってせっかくあったんですもの!会ったって証拠にね


しかし・・・

P7171070.jpg

思ったとおり上手くいかない^^;
やっぱり難しいのね

それより・・・ルーチェ、会ってからだいぶ時間たってるんですが今さら挨拶ですか

P7171067.jpg

サクラ~

やっぱりお互いパピボーだから余計撮るの難しいのかな・・・




そしてバッシャバッシャ撮りまくった結果撮れた一枚(笑)
ルーチェ顔、顔!

P7171071.jpg


サクラは誕生日が10日しか違わないのにいろ~んなことができて
あまったれボーダーのルーチェとは全然ちがいました!

サクラはちゃんとパパさんのお顔をみて一緒に遊んでるのに、
ルーちゃんはサクラのことしつこいぐらいに追い掛け回してるもんね~
サクラママもサクラパパもとっても優しい方で
いろいろとお世話になっちゃってます^^;
(すみません><)


最近は本当に(結構)近くの公園にいくのが楽しみ★
ルーチェが!っと言いたいところですが、実際は私が一番楽しみにしていたり(笑)
だってとにかく楽しいんですものっ




今日もいくぞーーー!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.07.31 Sat l お友達 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ!
先日はコメントありがとございました。

近くに異母兄弟がいるってイイですね♪
ルーチェちゃんもサクラちゃんもまだちっこくてカワイすぎv-10
とっても癒されました(^^♪
2010.07.31 Sat l のん. URL l 編集
本当にめちゃカワイイね(*^_^*)2ワンとも(≧ω≦)b
お友達できるとワンもだけど自分も嬉しいよね(^o^)/
沢山遊んでね~♪
2010.08.02 Mon l luzママ. URL l 編集
こんにちは!!
サクラはマイペースで友だちできないんじゃないかと
心配してたので
同じ年の異母姉妹のルーチェに構ってもらえて
私としてはとってもうれしいです
時々ギャンギャン吠えてごめんね
これからもサクラ共々飼い主もよろしくお願いしますv-22

みんなで切磋琢磨してトレーニングがんばろうね!!
あっ、受験生だったね・・・
勉強はほどほどにがんばってね(*^_^*)
2010.08.02 Mon l サクラママ. URL l 編集
よろしいやんv-10
良いお友達ができたんわ~
うらやましいですわ~e-444
お互い よく似た年頃なんで ままさん同士も 相談とか出来て 心強いですやん
2010.08.08 Sun l ネオまま. URL l 編集
お返事おそくなりました^^;
>のん様

こちらこそありがとうございますv-398
ふたりともまだまだちびっこいのでかわいいですがとってもやんちゃですよ^^



>luzママ様

かわいいですよね~(笑)

そうですね!
一番楽しんでるのは私かも!?(笑)
おしゃべりも楽しいですよね^^
基本的に犬の話しかしないですけどね♪



>サクラママ様

ルーチェもとっても臆病なので友達できないんじゃないかと^^;
でもサクラと遊ぶようになってからとっても犬好きになってくれましたよ♪
いえいえ、こちらこそしつこく追い掛け回してごめんなさい><
そりゃうっとうしいよね(笑)

がんばりましょうね!
あっ私ほどほどにしか頑張れないタイプです(笑)



>ネオまま様

お散歩デビューしたときは
犬をめっちゃ怖がっていたので心配したのですが、
サクラと遊ぶようになってから
とっても積極的になってくれました^^
そうですね!
よく話したりしています★





2010.09.04 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/23-1a66e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
