--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間に長い夏休みが終わり
このブログを一ヶ月以上放置していることもようやく思い出しました^^;
決して遊びほうけてたわけじゃないですよ!・・・多分




さて小さくって天使ちゃんだったルーチェちゃん
今となっては・・・
悪魔ちゃんに大変身^^;

P7231315.jpg

ハハハハ(^^;















・・・はぁ
こりゃ大変だ









でも、大変でもかわいい顔してよってくると
「よし、ルーチェのために頑張るからねっ!」って思えちゃう^^

これがなかったら完璧心折れてます^^;








昔できなかったことでも今は完璧にできるようになったり
ルーチェの成長を感じるたびにうれしくなります♪

ルーチェも成長していますが
私もルーチェと一緒にちょっとずつちょっとずつ成長してる気がするなっ(←自分で言っちゃいます(笑)










これからも一緒に成長していこうね^^

だ~いすきなルーチェ★

P7221246.jpg




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
2010.09.04 Sat l ルーチェ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ほぉ~んと、久々の更新
待ってましたよ~って私も人の事言えません!くらいあんまり更新できてないけど
ルーチェちゃん大きくなったね
しっかりしてきたよね
これから益々楽しみですね
2010.09.05 Sun l 牡丹まま. URL l 編集
ルーチェちゃん、マズルがのびてる~♪キュートな女の子になったね~^^/
相変わらずの美人さん♪

シツケやお世話。。。ホント大変だけど、大変だからこそ可愛いんだよね♪

一緒にがんばろうね!!!

勉強ガンバレのポチしていきま~す♪
2010.09.06 Mon l luzママ. URL l 編集
あれ。。。?ポチがな~~~い!!!
2010.09.06 Mon l luzママ. URL l 編集
お久しぶりです~^^
ルーチェちゃん、会いたかったよe-266
元気で何より!!

ホント、Wanには色々なことを教えてもらっています。
私も。。ちょこっとずつ成長していけたらいいナ^^
お互いガンバだね~e-271
2010.09.10 Fri l ゆずかりん. URL l 編集
お返事です
>牡丹ママ様

結構こまめに更新するのって大変ですよね^^;

大きくなりましたよ★
これから期待にこたえれるように頑張ります!
・・・たぶん(笑)



>luzママ様

びよーんって伸びてます(笑)
luzママ、私にお世辞は通用しないですよ!
全部まともに受け取ってしまいますから(笑)

luzママが一緒だったら
心強いですよ~v-398
相談・・・のってくださいね★


ぽち一応あるんですよ
変わってしまいましたが^^;



>ゆずかりん様

お久しぶりです~

いや~そういっていただけると・・・v-398
元気だけはありますよ!
もう少し抑えられないものか(笑)

そうですよね!

お互い頑張りましょう^^


2010.09.11 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/24-59afddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
