--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


9月にはいっても相変わらず暑いですね・・・
しかし朝は必ず寒さで目を覚まします。5時ごろに^^;
やることいっぱいあるのでいいんですけど、早く起きる分早く寝ます^^
・・・9時。なんだか小学生みたいだな(笑)












最近はゲージから出してもらうと階段をのぼって私の部屋に来るルーチェ
そんなに私がすきなのね~


















なんて思っていましたが勘違いだったようで・・・







どうやらコレが好きらしい


P1011551.jpg







「窓の向こうになにかあるの?」


って思われる方もいるかもしれませんが、特に何もありませんよ^^;








あっちょっと大きめのおうちがあったか
(う~羨ましい)













ふと気づくといつも



P1011566.jpg


う~ん誰かをまっているようにもみえるな



忠犬ハチだな^^
いやルーチェは忠犬ではないな・・・








だったら駄犬ハチ??
それもかわいそうだな・・・
まだまだ将来有望なパピーなんだから







だったら

駄犬ではないけどまだ忠犬になりきれない将来きっと忠犬になるはずのハチ

だな






長いな^^;
ハチでもないし・・・


結局今日私はなんの話がしたかったんでしょう?





























駄犬ではないけどまだ忠犬になりきれない将来きっと忠犬になるはずのルーチェ(笑)
にこころやさしいポチを!!

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
2010.09.11 Sat l ルーチェ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ルーちゃん、写真で見ると大きくなったね!!
普段見てると、サクラがBIGなものだから
ちっちゃくて、カワイイっていつも思うんだけど
確実に成長してるのねv-10

ルーチェは忠犬だよ~
ちゃんとゆーちゃんの所にいつも戻ってくるもんv-218
サクラは自転車&車が来たら、私の事は完全に無視だよ~

それにしても、朝5時に起きるとは・・・
私、朝がすごい苦手なのv-40
だから、うらやましいよ~
2010.09.11 Sat l サクラママ. URL l 編集
ネオままも 朝は暑いんで 早く目がさめてしもうて・・・
いやネオに起こされて~v-390

窓の外を見つめるルーチェちゃんが可愛い・・・
きっと われわれにはわからない
ルーチェちゃんにだけわかる素敵な光景が
窓の外には あるんですわ~v-411
2010.09.12 Sun l ネオまま. URL l 編集
ホントルーチェちゃんすっかり大きくなったね♪
横顔。。。ルースに似てる♪
さすが親戚さんだね~~~^^/

土日に5時に目覚まし鳴って。。。お休みだからまだ寝れる~。。。って思ったらルースの「ヒュンヒュン」鳴く声とベロベロ攻撃で起こされた~~~><

土日の目覚ましOFF。。。忘れないようにしなきゃ(笑)

ゆーちゃんもお休みの時くらいはゆっくり寝てね~♪
2010.09.13 Mon l luzママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.13 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.14 Tue l . l 編集
私もお久しぶり♪
ルーチェ・・ぬーんと長く伸びてるね♪
かわいい~^^

ルーチェは将来有望なワンだよ!
みんなみんなスーパードッグになる素質は、持ってるらしいよ☆
私もさくらっちょがいつスーパードッグになるのかずっと待ってるんだけどね(笑)
2010.09.15 Wed l さく母. URL l 編集
成長~~☆
ルーチェちゃん、大きくなってるね~♪
お外を覗くルーチェちゃんの長いこと(笑)

ウチの弥七も同じで、よく外見てます。
弥七の場合は、外にいる虫や鳥見たさだけど(笑)
手を窓にかける姿って、カワイイですよね~♪

ルーチェちゃんは、忠犬になれるお顔してるよね☆
ウチはね、びっくりするくらいおまぬけ顔(笑)
「忠犬やっち」にはなれそうもないよ・・・。
2010.09.15 Wed l asu@サス家. URL l 編集
>サクラママ様
大きくなりましたよ^^
サクラはさらに大きいですもんねv-392

忠犬ですかね~??
ルーチェは犬がいると指示が耳にはいりませんよ^^;
車も怖さがMAXになると襲いかかろうとしますよ><
頑張ってなおしたいです

夜はやく眠ればおきれますけど、遅いと無理ですね~^^;
大人になったら早く寝るって難しそうですもんね

2010.09.26 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集
>ネオまま様
起こしてくれるなんてすごいじゃないですか^^
ルーチェはなにをしでかすかわからないので夜はずっとケージに入ってます

気になりますね
ステキな光景e-420
私もみたい・・・(笑)
2010.09.26 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集
>luzママ様
大きくなりましたよ~
昔の写真を見るとかなりでかくなったな~って思います(笑)
やっぱり親戚さんですね★

luzくんにおこされちゃったんですか^^
私はルーチェが鳴いても絶対おきませんよe-271(笑)

せっかくのお休みですもんね♪
2010.09.26 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集
>さく母様
こうやって写真でみるといつもと少し違って見えます^^
私の目にはこんなに長くうつらないので(笑)

がんばらなきゃいけないのは私ですね^^;
ルーチェならきっと・・・
さくらっちょはもうスーパードッグですよe-343
2010.09.26 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集
>asu@サス家様
ルーチェもちゃんと大きくなってますよ^^
胴長短足です(笑)
私にそっくりじゃないのv-356

かわいいですよね~♪
弥七くんののぞいてる姿みてみた~い★
サス母さん、アップ待ってます(笑)

いやいや
ルーチェはおマヌケ顔ですよ^^;
舌を出していると特に(笑)
2010.09.26 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/25-52cb3bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
