--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さ、さむい・・・。
こないだまで暑い~あつい~といっていたのに^^;
こんな感じだとあまり勉強できずに受験当日になってそうだ(笑)






ちょっとずつ言うことをきいてくれるようになってきたルーチェ
私が勉強もしながらお世話して、遊んで、しつけしてたら
家のなかではストーカーのようにくっつ来るようになりましたよ!

やっぱり手をかけてあげれば答えてくれますね~





しかし、問題がひとつ・・・





とにかくいたずらがすごいんですが




P1011571.jpg





そうなんですか~^^


じゃあコレは誰がやったのかな??




kfhdasf.jpg



なによりの証拠だよね~

さっ早く反省しましょうね^^









P1011560.jpg



そうきたかっ!!!


・・・あの、ルーチェだんだんイタイ子になってますが^^;





わからないなら教えてあげますよ


これですよ、コレ!!


P1011561.jpg















コレを噛んだとは意地でも認めたくないらしい・・・
いや私に反抗しているだけなのか?



















※ルーチェはしゃべったりしません
※実際のルーチェはイタくもかゆくもありません




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.09.26 Sun l ルーチェ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あらら・・・!
ルーチェちゃん 大きくなったね!!
でも。。。かわいいお顔してやっちゃったのね~~><
これから、いろいろやってくれそうな予感・・・

うちの悪魔もあちこちかじって、家具傷だらけ・・・
ケリーは、ペットボトルが苦手なのでかじり防止に置いたら効果がありました。

ルーチェちゃんもケリーも角をかじるのが好きかもね☆
2010.09.26 Sun l ケリーママ. URL l 編集
ウチはさくらっちょの時はまったく破壊活動はなかったけど
うららの時は相当やられた~><
一番困ったのは、夏の暑い時期にエアコンのリモコンをかじって壊したこと!
幸い、エアコンがついてた状態で壊してくれたから暑い思いはしなかったけど
新しいリモコンが届く2日間・・エアコンつけっぱなし(汗)
さく父なんて何度も携帯かじられて壊されてた・・・><
ベッドの端っこなんてかわいいもんよ~♪
↑ケリーママのいう通り、かじってもいいおもちゃか何かをあげて家具とか壊されないようにしないとね♪

それにしても、ルーチェ・・めっちゃ可愛いね~❤
1枚目の写真なんてばっちりカメラ目線だね♪
2010.09.26 Sun l さく母. URL l 編集
>ケリーママ様
大きくなりました?
今、来たときの2倍くらいの体重になったんですよ★

やるんですよ^^;
家具どころかおうちまで破壊してくれちゃってv-406
おかげで私が家族に怒られます><

ペットボトルですか~
ルーチェはペットボトルをおもちゃだと思っているらしく、
一度くわえるとなかなかはなしてくれません^^;
角はかじりやすいんですかね~^^
2010.09.27 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集
>さく母様
やっぱり犬にも個人差があるんですね~
2日間エアコンつけっぱなし!?
電気代がおそろしいですね><
ケータイもかじられたら相当こまりますね・・・。
ルーチェは最近家を破壊し始めてて^^;
壁とかかじって・・・食べちゃいますv-12
そうですね!
やっぱり先輩方はたよりになりますねっ♪
これからもよろしくお願いします~(笑)

ですよね~★(笑)
私にしてはうまくとれました^^
シャッターおしまくってやっと撮れた1枚なんですよ(笑)
2010.09.27 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/26-242ebb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
