--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋ですね
私は暑さには強いですが寒さには弱い^^;
これからの季節は大変だ





・・・ルーチェの散歩












さていつもいく緑地

ルーチェはそこが3度の飯より好きっ

P1011600.jpg






かどうかはわからない^^;





が、たぶん相当好き
大好きなボールが目にはいらないんですからね♪












いつも会うボーダーの集団が好きすぎて(笑)

ルーチェは犬、好きだもんね~
人には愛想ないくせに




遊び方は決して上手とはいえないが^^;
しつこくつきまとってウザがられる

犬によってはガウられる


でもこの緑地が好き★


P1011594.jpg







そしてブログ村のカテゴリでこのブログの登場率10%を誇るアロマさんにもいきつけの緑地がある


あっちなみにこれがアロマさん↓

P1011544.jpg


いきつけの緑地とは




我が家の庭である(笑)

だって草がボーボーに生えて一面緑だもん


P7191121.jpg



この緑地で誰にも干渉されずに走り回るのが好き^^

私でさえ近づけないのよ


P7191100.jpg






うさぎさんは猫に近い感じなんですよね
アロマさんも昔は噛んだり引っかいたり・・・
たぶん犬より気が荒い^^;

今はだいぶ落ち着きましたが








誰かといるのが大好きなルーチェとひとりが大好きなアロマ






結果、私がアロマを触ろうとするとルーチェがうるさいので私はアロマと触れ合えなくなる
アロマ的にはよくても私的にはちょっぴり悲しい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.09.28 Tue l アロマとルーチェ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ルーチェちゃん♪お散歩大好きなのね!!!
しかも同じボーダーさんが好きなのね♪

ルースはとにかくディスクが好き!
他のボーダーさんたちとディスクやボールを追いかけるのが楽しくてしょうがないみたい♪

ルースは4ヶ月近くまでYファの親元で兄弟と過ごしていたからワンコ同士のご挨拶がとても上手にできるんだよ。
小さいワンコや大きいワンコにも。

ルーチェちゃんも沢山のワンコに会って、色んな経験をしてみんなに愛されるワンコになるね♪きっと(^^)/

アロマさん、1人で過ごすのが好きなのね。。。ウサギさんは寂しいと死んじゃうものだと思ってたけど、違うんだ~~~
2010.09.28 Tue l luzママ. URL l 編集
No title
コメントありがとございました!!

いつの間にかルーチェちゃん大きくなりましたね!べっぴんさん♪
ワンコが大好きなんですね!
でも沢山のワンコと触れ合うと、犬社会を勉強できるからイイですね♪

アロマさんのクールさにウケました笑。
2010.09.28 Tue l のん. URL l 編集
>luzママ様
大好きなんですよ~♪
ディスクにはまだ興味ないんですよね・・・
いつかルース君みたいに目覚めてくれると
信じています(笑)

すごいですね!
ルーチェも3ヶ月まではYファさんに
いたんですがその1ヶ月の差が大きいんですかね^^;

うさぎさんって一般的に言われてることと
違うことが結構あるみたいです
2010.09.30 Thu l ゆーちゃん. URL l 編集
>のん様
こちらこそありがとうございます^^

ほんと早いです><
結構写真撮ってたつもりだったんですけど、
もっととっておけばよかったっておもいます
いっぱい勉強してもらわないといけませんね!

クールですよ~
1日でも家を空けると忘れられます
「この人誰?」って(笑)
2010.09.30 Thu l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/27-bc9197d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
