--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スランプです・・・
勉強に集中できない、やる気がない><
いっそガッツリ休んでしまったほうがいいのか、
とりあえずすこしずつでも頑張り続けた方がいいのか・・・。






アロマさん・・・。













我が家のうさぎには不思議な魅力があるらしく、ルーチェはとにかくすきである。
「アロマ」という言葉を言うとケージの前に立ちゲージに手をツッコむ












だからアロマさん的には

DSCN1898.jpg


ルーチェが騒ぐからさいきんへやんぽもできてないからね^^;










うさぎさんってまだ珍しいらしく、
飼ってるっていうと「うさぎ!!!」ってこっちがびっくりするくらいおどろかれます^^;



一般的には
うさぎさん=かわいい、おとなしい
とかよく言われますが・・・なぜ??


かなり気が荒いんですが、暴れん坊なんですが^^;





こんなかっこまでしちゃうし(笑)


DSCN1904.jpg












でもまったりしているところはかわいい

あとはおくちかな?


DSCN1914.jpg







ごらんのとおりおくちのまわりが黒いため我が家では「おっさん」呼ばわりしています^^;

女のこ・・・ですけどね(笑)





DSCN1956.jpg


今日はルーチェがでないでから退屈になっちゃった?

次回からはまたルーチェが主役だよっ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







2010.09.30 Thu l アロマ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うひゃe-343
アロマちゃんの「足投げ出しポーズ」、思わず噴きだしちゃった!!

ゆーちゃん!
ルーチェちゃんやアロマちゃんと遊んで、リフレッシュしてから勉強に励んでみては^^
頑張れ~なんて言うと辛いだろうから言わないよ!
ゆーちゃんが勉強に打ち込むことができますようにe-420
2010.09.30 Thu l ゆずかりん. URL l 編集
No title
ひゃ~ かわいいe-266
実はネオ家にも ネザーランドのウサギがおりますわ
もうすぐ 1歳になるんですが・・ボーイズでサンとゆーんです

性格は 人なつこく 呼ぶとそばにきます
喉や背中を さわるとペチャンコになって
喜びますわ・・

アロマちゃんはお部屋わ 自由にしてはるんですか~?
いいですやん
サンは カジカジするんで おにいやんが いつもケージにいれてますわe-351 

2010.09.30 Thu l ネオまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.01 Fri l . l 編集
>ゆずかりん様
大胆でしょ?(笑)

そうですね♪
お気遣いいただきありがようございますe-257
このコメント見てから少しずつ集中することが
できましたよ!
ありがとうございま~すe-415
2010.10.15 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集
>ネオまま様
そうなんですかe-343
うさぎさんは全然違う魅力がありますよね~
ネザーかわいいですよねe-434

おお・・・
我が家では信じられないことがおこっているんですね(笑)
たまに自由にさせるくらいですよ~
壁破壊作業を一生懸命やってくれるので^^;
2010.10.15 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/28-05c5f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
