--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近気づきはじめたこと・・・
ブログを書いているとストレス発散になるみたいです★
書いてるだけじゃなくて他の方の書いたブログを見ていても
これからはもう少し更新できるかな?




さてさて題名どおり今日はルーチェのパピパピ時代のお写真を大公開♪
パチパチパチ~










その前に我が家がーチェが我が家に来るまでのお話を長々ときいていただくわけです
くれぐれもとばさないでね(笑)














忘れもしない今年の3月23日。
この日はYファさんに仔犬を見せてもらう日でした^^



そういえば待ち遠しくて朝からそわそわしていたっけ

出発して夕方頃に到着



ほんとはその日仔犬をつれてかえる予定だったけど、
我が家の希望する条件にあった子で連れて帰れる子はいなかった






そして生後3週間ほどの手のひらに乗るぐらい小さな小さなルーチェを見せてもらった


「かわいい」しかでてこなかったな~













でも家に帰って家族と相談

片パンダの子、最初はどうしようか迷っていた




頭から離れないあの小さな仔犬

その後写真が送られてきて、毎日見ているうちに愛着がわいてきて、
絶対この子!!という思いが強くなっていった






そのとき送られてきた写真↓
やっと写真にたどりつけた^^;

IMG_0297.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0263.jpg


このとき生後27日




お迎え当日はそりゃあわくわくしましたよ^^

6月1日、ちょうど3ヶ月になるルーチェ
あの写真のまんまのイメージしかなかったから大きくなっていたルーチェに驚いた(笑)



すごくおとなしくて、初めて(でもないんだけどたぶん忘れてる)会った
私のひざの上でじっとしていたね


かごにいれるときおとなしすぎて
「大丈夫かな?」なんてブリーダーさんに心配されましたよ(笑)

でも大丈夫ですよ!今じゃ立派にボーダーやってます










そして我が家にきて少したった頃のルーチェ


DSCN1451.jpg



このときまだ体重5キロ!

抱っこ・・・大変じゃなかったな(笑)

ちなみにいまは10キロ弱なので抱っこすると腰にきます^^;
お願いだから抱っこを要求しないで・・・。





いまでも十分かわいいんだけど(笑)、やっぱりパピーは最強ですね♪











ルーチェは大変だけど犬を飼うことってこんなに楽しくて素敵なことなんだって教えてくれました

いまじゃ犬のいない生活は考えられないな~
考えたくもない(笑)


教えてくれてありがとう、これからもよろしくね、ルーチェ★


P1011468.jpg









最後までお読みくださってありがとうございます♪

ポチ・・・していただけませんかね?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.10.02 Sat l ルーチェ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

パピーたん☆
パピー時代のルーチェちゃん、なんて可愛いいのぉー♪
まだ、ころっころで、ちっさくて…可愛いーー!!v-10
もう今にもぷにって突っつきたくなりますね。(笑)
もう小さい頃のルーチェちゃんにメロメロです~。
あっ!もちろん☆今のルーチェちゃんも個性的で、可愛いですけどね~。v-20
早く…ルーチェちゃん&ゆーちゃんに会いたいなぁ♪

小さい頃の写真…いいなぁ。v-238
うちももうちょっとアトムの小さい頃の写真、撮っとけばよかったぁ~~。
2010.10.02 Sat l あとむママ. URL l 編集
No title
このパピー時代のルーチェちゃんは
たまりませんわe-446
萌え~~~e-414

これは もう一目惚れですわe-266

いいですよね~こんな可愛い写真e-420
うちのおにいやん達には 
あんたら こんな可愛いかったのに・・・
と 嫌み言いますけど
ワンコは ますます どんどん可愛いですもんね・・・e-265
2010.10.03 Sun l ネオまま. URL l 編集
>あとむママ様
かわいいでしょーv-10
ほんとツンツンしたいですよね♪
個性的って言葉ルーに一番会いますよね(笑)
私もですよぅe-414e-414e-414
待っててね、アトムくんあとむママ~~~

うちも少ないですよ^^;
結構とったつもりだったんですけどねv-356


2010.10.15 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集
>ネオまま様
かわいいのですよ~
ほんとに一目惚れですv-398
この子にするっ
って決めました(笑)

わんこは文句とか憎まれ口は言わないですもんね^^;
私もルーチェがかわいくてかわいくてしかただないですよe-328
2010.10.15 Fri l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/29-2c77cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
