--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ルーチェの血統証です^^


親戚さん是非ご連絡くださいね

DSCN1443.jpg











見たよのかわりにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.04 Fri l 血統書 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは☆
遊びに来ちゃいました♪

ルーチェちゃん、カワイイ~~~~~!
白の部分が多いお顔は、なんだか上品でイイですね♪
今後の成長が楽しみです~!

血統書、早速見ました。
そしたらそしたら我が家のサスケ&弥七とも親戚さんでした☆
サスケとはおじぃワン&おばぁワン、弥七とはおじぃワンが一緒でした~♪
同じ東海地区同士なので、いつかお会いできるのを楽しみにしてまぁす。
これからもよろしくお願いします!
2010.06.04 Fri l asu@サス家. URL l 編集
No title
はじめまして!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます~。
コメを見たところ。。。知ってる人ばっかり(笑)

ルーチェちゃん可愛いですね~☆
あたしもほんとは、お顔の白い部分が多いコが
欲しかったんです。
お耳のさきっちょなんかも白いのが可愛いですよね。

DECOリンと月齢も近いことですし、これからもよろしくお願いします!
そのうちお会いできることもあるかな?
ぜひぜひまたうちのブログにも遊びに来てくださいね☆
2010.06.04 Fri l mio. URL l 編集
No title
こんにちは♪ 
ホントだ~(*^。^*)

Luzとルーチェちゃんのおじいちゃんが一緒ですね♪
どうりでルーチェちゃん可愛いはずです(笑)
親ばかで、親戚ばかです、私><

ルーチェちゃん、早くゲージから出せるといいですね~(*^。^*)
自分の事のようになんだかウズウズしちゃいます♪
2010.06.04 Fri l luzママ. URL l 編集
>asu@サス家様

ありがとうございます^^
ほんとにこれからどんな風に育ってくれるか
たのしみです★

サスケくんと弥七くんと親戚なんて感激です!!
是非お会いしたいです☆
こちらこそよろしくおねがいします

>mio様

こちらこそ訪問いただきありがとうございます。

可愛いなんて言ってもらえてとってもうれしいです^^

こちらこそよろしくお願いします♪
ぜひお会いしたいです!
ルーチェを飼う前からのDONさんDECOちゃんFUNなので^^
また遊びに行きますね☆

>Luzママ様

ありがとうございます^^
私もそうですよ(笑)
でもボーダーが好きなのでボーダーならみんな好きです☆

早く出したいです><
また出すときになったらアップしますね!
2010.06.05 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/3-87b7825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
