--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こないだ天気のいい日に1日中外にでてたんですが、
日焼け止めを塗っていなかったせいで・・・顔が真っ赤!!
秋になっても日焼けのこと気にしないといけないのか~><






秋といえば

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋といろいろありますが、私はやっぱり



















睡眠の秋(笑)















とにかく寝るのが大好きなんですよ^^;
私でだけではなく家族全員


(PCの前で)おっとルーチェこんにちは!




もちろんいつもハイパーなこの方も例外ではなく




DSCN1959.jpg


おっ眠たそうですね^^




寝ていてくれれば天使なんですからどうぞ寝てください((o(^∇^)o))



DSCN1961.jpg



もうすぐ寝れそう~って時に私がお顔の前で
バッシャ、バッシャ、シャッターを切るので・・・






場所を変える

DSCN1976.jpg


わかりにくいかもしれないですが、場所・・・ちゃんと変わってます(^▽^;)

DSCN1980.jpg


そしてやっとのことで眠りにつく・・・















目、あいてますけど( ̄Д ̄;;














さて、ルーチェには寝る前に必ずあることをします^^
それはなんでしょう?














ちゃ~んと読んでいればわかるはずですよね( ̄ー ̄)
















正解はため息(笑)



自分の思いどおりにならなかったとき、
ため息を必ずつきます^^;

そして、そのまま寝ます。















いぬもため息つくんだって最初のころはびっくりしました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.10.04 Mon l ルーチェ l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
紫外線はお肌の大敵だよ~v-12
いつまでも若いと思っていた私も、
最近はちょっと衰退してきたよ・・・

ルーちゃん、ゲージのお外で寝てくれるのー!?
いいなぁ
サクラはサークルからでたら
常にテンションMAX状態だよ・・・
だから溜息なんて聞いたことない

前の日記になっちゃうけど
ルーちゃんの小さいころの写真、
超カワイイねv-10
うらやましいよ~
2010.10.07 Thu l サクラママ. URL l 編集
No title
この3連休 ケリーもよく寝てたよ^^
ワンコの寝顔って癒しだよね♪
自分の思い通りにならなかった時もため息つくの?
人間と一緒だね~e-68

パピーのルーチェちゃん(今もパピーだけど^^)
コロコロで可愛いすぎるーー><
この子しかいない!って思ったゆうちゃんの気持ち わかるよ♪
 
2010.10.11 Mon l ケリーママ. URL l 編集
No title
その後、日焼けは大丈夫ですか?
秋でも日差し強い時ありますもんね~。

ルーチェちゃん家は睡眠の秋ですか♪
寝る子は育つ♪
ルーチェちゃんかなりお姉さんなお顔になりましたねぇv-343
ちなみに我が家は全員、食欲の秋まっさかりで~す。
もちろんルフィロビも。

溜め息すっごくわかる~!!!
ウチもよくやります。
あの溜め息ってリラックスした時に出したりもすると聞いたことあります。
ただ、人の顔見ながら呆れた様子の溜め息つくときもあるんですよねv-403
それやられるとなんか悔しかったり笑。
2010.10.25 Mon l のん. URL l 編集
こんにちは♪
ゆーちゃん元気してる??
犬もため息をつくってよく気付いたね~v-405
うちもそうなのかな??
気になる~(笑)
また来るね~vv
2010.10.27 Wed l おもちパパ. URL l 編集
こんちは♪
ルーチェちゃんだいぶやんちゃになってきたのかな(笑)
アロマさんと仲良くやってますか~??
またの登場楽しみにしてますよvv
2010.10.30 Sat l おもちパパ. URL l 編集
サクラママ様
気をつけないとだめですよね><
ついつい忘れてもういいやっ
てなってしまうんですよね^^;

はしゃいで暴れまわっているところを
おこられてふてくされるとよく寝ています

別の犬みたいですよね~
あのおとなしい頃のルーチェは
いったいどこへ・・・
2010.11.06 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集
ケリーママ様
ほんとに癒しですよね~
おきれば悪魔に変わりますが><

ビビッときたんですよね!
ルーチェに出会うまで片パンダと
いうものをしりませんでした^^
2010.11.06 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集
のん様
日焼けの方は完璧です♪

私は育ちたいのに
育たないんですよ、これ以上・・・
あぁ身長がほしい
食欲の秋!
いいですよね~

リラックスしてるときにも
つくんですか~
確かに妙に悔しかったりしますね笑
2010.11.06 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集
おもちパパ様
元気で~す♪
ブログアップ・・・
放置状態ですが><

おもちくんは小さいから
ため息も小さいのかもしれませんね^^

アロマさんとルーチェは只今別居状態です(笑)
そのかわり私の部屋でアロマとまったり
すごしてます★
2010.11.06 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/30-e10693d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
