--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日あさとっても雨が降りそうなお天気だったのに・・・
今、めっちゃ晴れてます^^
個人的には雨は好きじゃないけど毎日晴れってわけにはいかないのでね^^;





雨の日のお散歩は行かない我が家。
理由は簡単!
ルーチェがずぶぬれになって乾かすのが大変だから
おうちでもトイレしてくれるし別にいいかって思ってました














・・・元気がありあまって部屋の中で暴走(^▽^;)
被害にあったもの・・・主に人



こりゃいかんってことで購入しちゃいました~♪(* ̄ー ̄)v


PB121621.jpg




フッフッフ~♪






教えてあげよう( ̄∇ ̄)





PB121622.jpg




そんな露骨にいやそうな顔しなくても(;´▽`A``




これで雨の日もお散歩に行けるんだからもっと喜ばないと~

お散歩すきでしょ?



PB121625.jpg


い、いきたくないのっ!!!



・・・雨の日にお散歩行きたかったのはルーチェじゃなくて私の方だったのか(笑)



まっ嫌っていってもつきあってもらいますよ~

















自分勝手な同居人Aがいると犬も大変らしい・・・
Aっていったい誰のことでしょうね??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.11.12 Fri l ルーチェ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ルーチェそんな顔しないの~
レインコート似合ってるよ~♪

雨の日の散歩・・
若干ワンよりも人の方がなぜかテンション上がるよね?(笑)
でもゆーちゃん風邪引かないようにね♪
受験生でしょ?体調には十分注意してね!
2010.11.13 Sat l さく母. URL l 編集
さく母様
そうですよね~
迷惑がっちゃって

たしかにあがりますね(笑)
はい^^
ちゃんとあったかくしてお散歩いきま~す♪
2010.11.13 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/34-f14384e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
