--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

夜中に目が覚め、暑くて布団を一枚どけたら、
朝あまりの寒さに目が覚めました^^;
最近ずっとこんな調子><
ず~っと快適に寝れる布団がないものか・・・


                            以上私の小さな悩みでした(笑)











いろんな方のブログでよくディスクをしている写真や動画を見かけます^^


みなさんとっても楽しそうにやっておられるんですよね♪

しかもわんちゃんたちも楽しそう!


「これは我が家もやらないとo(^∇^)o」・・・ってことで





















まずはディスクに興味をもつことからはじめよう!





ほら~ルーチェディスクだよ~

DSCN2001.jpg


おっ見てる見てる(*^-^)





じゃあちょっと転がしてみよ・・・

DSCN1999.jpg


いま投げようとしたところなのに


ちゃんと話きいてよ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


DSCN1998.jpg


DSCN1996.jpg







あぁ~ディスクの体積が減っていく・・・


ル、ルーチェ投げてあげるからちょうだいヾ(;´▽`A``



DSCN1997.jpg



ガジガジするものじゃないんだってば~













( ̄ー ̄;



















まぁディスクに興味をもったってことで(笑)


これから立派なディスクドッグをめざすルーチェに愛のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.11.16 Tue l ルーチェ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ルーチェちゃ~ん
おひさしぶりんこ~です
ディスク楽しいよ~ 動く物を追っかけるのは
ボーの本来の姿ですもんね
これからどんどん上達しますよぅに♪
牡丹は最近は催促吠えするようになっちゃい
ち~とばかし困っていますが(笑)
2010.11.17 Wed l 牡丹まま. URL l 編集
布団
ワタシの悩みは、サスケが布団を強奪してしまうこと。。。
寝るとき、足元で丸まってるのに、どんどん移動してきて、
朝にはワタシの布団をほとんど独占(涙)
重みで奪い取られてるみたいです。。。

ルーチェもディスクに興味ができたかな♪
興味が出てきたらこっちのもの!
すぐに追いかけるようになるよ☆
弥七でさえ(笑)、お庭では追いかけてるからね~♪
2010.11.17 Wed l asu@サス家. URL l 編集
No title
おじゃましま~す!
アイドル犬??ハッピーの母です・・・(爆)

ハッピーはディスク・・・
カミカミおもちゃになっちゃうのでお遊び程度でしかやりません・・・

ルーチェちゃん、まだ8カ月なんですね♪
これからが楽しみですね。

・・・で、ゆーちゃんは受験生だったのですね\(◎o◎)/!
い~な~!青春ですね♪
今しかできないこといっぱい楽しんでください!

2010.11.17 Wed l はぴまま. URL l 編集
こんばんは~♪
ルーチェちゃんおもちゃと思ってるのかな(笑)
まぁ興味持ってるみたいだし外で遊べば持ってきてくれそうな感じだね~♪
そうそうこの前、アジリティー大会見に行ったんだけどボーダーコリーいっぱいでルーチェちゃんと一緒だぁって思ってたんだよv-411
2010.11.18 Thu l おもちパパ. URL l 編集
>牡丹まま様
おひさしぶりんこ~

上達するといいのですがね^^
牡丹ちゃんはディスク大好きなんですねv-345
大好きになってもらえればこっちの勝ちなんですがね!

頑張ります!
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集
>asu@サス家様
サスケくん~
サス母さんのお布団とらないであげて~
これからの季節カゼひいちゃいますよ><

弥七くんもやってるんですね!
凄腕のディスクドッグになりそうですねv-353
私もがんばらないと^^
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集
>はぴまま様
おーアイドル犬ハッピーちゃんの^^

ルーチェもまだまだそんな感じですよ(笑)
やんちゃ盛りの8ヶ月ですv-407
最近なんか反抗的です^^;

勉強ばかりの毎日でいやになってしまって
ますが、これがいつか思い出になるんでしょうね!
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集
>おもちパパ様
おもいっきりおもちゃだと思ってるかと(笑)
そとだと犬にばっかり目がいって
全然やってくれないんですよね^^;
特に小さい子を追いかけたがるv-406

お顔の模様が半分の子はいましたか~?
私は実際にあったことないんですよね
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/37-e27079e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
