--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私事ですが、今週テスト週間のためみなさまのところへの訪問&コメント、コメ返はテストがおわりしだいさせていただきます



PC130734.jpg

そうなんです!








・・・なんだこのやり取り?

ちゃんと勉強しないといけないからね!





ねっなんか偉くな~い?

PC130735.jpg


こ、こらっ

それは秘密でしょ!


あっいや、決して成績が悪いのを認めているわけではなくて(汗)



なので更新頻度も少なくなってしまいます^^;


PC130736.jpg



でもなんどもなんども放置してきたこのブログ・・・。
それでも来てくださる方がいるのでできるだけ更新しないと申し訳ないなと思いまして・・・。


少なくなってもテストが終わればまたでれるから^^


P3290685.jpg






















・・・どうやらアロマさん出番が少ないことが相当不満らしい










アロマさんファイトのポチを!       
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 
・・・ついでにこっちにも(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2010.11.19 Fri l アロマとルーチェ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。
2010.11.19 Fri l RIKI☆PaPa. URL l 編集
こんばんは♪
お~アロマさん登場ですね♪
ゆーちゃん、忙しい時はゆっくりでいいんですよv-218
テストかぁ懐かしいなぁ(笑)
大人になってから思った事、「学生時代もっと楽しんでおけば良かった」
って事なんで今を精いっぱい楽しんでねv-392
2010.11.21 Sun l おもちパパ. URL l 編集
No title
ゆーちゃん 優先順位では やはりテスト~~ですわv-411

ダイジョウブですv-398
ゆうちゃんが 落ち着いてからまたアップしてくださいや~

それはそうと・・・
アロマちゃんの後ろ姿 よろしいわ~~v-355

来年は うさぎ年やし
アロマちゃんも 忙しいですやん

うちの サンちゃんもまた 登場させますわ~

テストがんばれ
あなたなら 出来るv-363
2010.11.22 Mon l ネオまま. URL l 編集
No title
ルーチェちゃん  役者だね♪
いい味だしてる~^^

今 あちこちでテストだよね。
寒波がくるみたいだから暖かくして風邪ひかないようにして、がんばってね♪

アロマさん。。
ウサギの「ふて寝」^^ はじめて見たe-317
2010.11.22 Mon l ケリーママ. URL l 編集
こんばんは♪
お~寒っ(笑)
風邪にいてない??
若いから平気かなv-411
また来ますね~♪
2010.11.23 Tue l おもちパパ. URL l 編集
こんにちは♪
あ~寒っ(笑)
ですがこれからお散歩に行ってきますv-106
最近おもちがグレ気味なんで(笑)
2010.11.23 Tue l おもちパパ. URL l 編集
おはです♪
テスト週間終わったぁ??
週末はゆっくりしてるかな??
今日はお友達のワンコと散歩してきます(笑)
2010.11.28 Sun l おもちパパ. URL l 編集
>PIKI☆PaPa様
こちらこそ訪問いただきありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますね!
またお邪魔させていただきます♪
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集
>おもちパパ様
アロマさんですよ^^
ありがとうございます♪
おかげでゆっくり休ませていただきました(笑)

いま精一杯やってますが
なんだかもうイヤになってしましましたよ(笑)
まだまだこれからなんですが^^;
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集
>ネオまま様
ちゃんとテスト優先させていただきました^^

アロマの後姿いいですか?
今年はそのつもりなんですよ~
ちょこっとルーチェものせるつもりですけどね!

でもこれから毎年2匹の写真になりそうな(笑)

ネオままさん、
いつも信じていただきありがとうございます♪
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集
>ケリーママ様
女優になれますかね~(爆)

最近やるきがなくなってしまって^^;
それでもやらなきゃいけないので><
がんばります♪

うさぎさん、見かけによらず
結構凶暴ですよ(汗)
我が家だけかな~?
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集
>おもちパパ様
おもちパパさんも
風邪ひいてないですか~?
コメントありがとうございますね!
テスト終わりましたよ♪
結果はどうであれ(笑)
2010.11.29 Mon l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/38-ac05a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
