--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いや~~
やっと終わりましたよ

とっくに終わってましたが結果がでてからっていうことで^^


























で、「その結果がどうだったか?」って?















みなさんそこのところは私の気持ちを汲み取ってください


PB121655.jpg


まぁそんなことはわかってるんだけどさ~



そう言いたい気分なのよ><



PC061708.jpg



ありがと~~~~~

ルーチェの応援があれば何だって頑張れるよ!

たとえどんなに不可能なことだとしても



P3270669.jpg






















・・・・。(汗)












P1011469.jpg


















もっといえばテスト週間始まる前からがよかったな

・・・もう終わってしまった










あっ忘れるところでしたが結果はもちろん「惨敗」でございます(笑)





よし、気分転換に散歩でもいってこよ~

ポジティブシンキングー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















2010.11.29 Mon l ゆーちゃん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れサマ(*^_^*)
テストお疲れ様v-22
そうそう、ルーちゃんの言うとおり
やればできるよ、きっと!!
人生なんて、なんとかなるものだし!!
なんて、15歳の未来あるゆーちゃんに言っちゃっていいのか、
分からないけど・・・(笑)

今日はサクラがケンカしちゃってごめんねv-12
ビックリしたけど、ゆーちゃんがサクラ引っ張ってくれて
本当に助かったよ~
懲りずに、遊んでやってね
2010.12.01 Wed l サクラママ. URL l 編集
No title
テストお疲れ様でした~。

大丈夫ですよ♪♪
皆さんが言うように、やれば出来るさぁv-221
ポジティブシンキング最高ですv-411
2010.12.04 Sat l のん. URL l 編集
こんばんは♪
ゆーちゃ~ん・・・汗)
なかなかコメント残せずにゴメンナサイね~v-406
テスト・・・(笑)
まぁいいじゃないの♪
私なんてテストの度に最悪でしたよ(笑)
ルーチェちゃんとアロマさん正反対のキャラだね~v-408
アロマさんの方が少~し強いかな??
2010.12.07 Tue l おもちパパ. URL l 編集
>サクラママ様
ありがとうございます^^
人生なんとかしてみます(笑)
でも私も基本なるようになるさ
と思って生活してるのでいまのような結果に(笑)
まぁ楽しく生きてるので(爆)

こちらこそすみませんでした><
ルーチェに喝入れときます!
あとルーチェだと思って思いっきりひっぱって
しまいました(汗)
サクラ~ごめんね。びっくりしたね

2010.12.08 Wed l ゆーちゃん. URL l 編集
>のん様
やれば出来ないできますよね!
やってできないことはない、
やらずにできることはない^^
ポジティブに生きるのが楽しくていいです♪
2010.12.08 Wed l ゆーちゃん. URL l 編集
>おもちパパ様
いえいえ~
私こそ訪問すらあまりできなくて
ごめんなさい><
決して勉強してるわけじゃないんですが(笑)

テストは悪いのが普通ですよ(爆)
もう気にしません!

アロマさんの方がつよいですよ~

アロマ=人懐っこい、怖いものしらず、気が強い
ルーチェ=小心者、人見知り、情的、内弁慶

これ全部わたしにだと言われます(笑)
2010.12.08 Wed l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/39-76606953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
