--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゴホゴホっ

私風邪をひいてしまいました^^;

月曜熱がでたんですが遊んであげないとかわいそうかな
と思いお庭で走る。

もちろん平気なわけもなく(笑)






さてさていつもは紅葉なんて見に行かない我が家ですが
ルーチェのお散歩もあるしついでにみてこよーってことで行って来ました






でもその前にルーチェの訓練!
頑張らないとな~

PC150762.jpg

あっ走っちゃう??







・・・とかやってるからいけないんだろうな><
どうしてもあのお顔されると












そんなこんなでお次は紅葉




こんなにキレイでした

101205_1552~01

(なぜココだけケータイカメラ?って私も思いましたよ。ハイ。)




PC190785.jpg

そうだね!


でもルーチェ・・・笑ってくれてるけどなんだかお顔が怖い気が




いやなら無理しなくていいのよ~~~





PC150747.jpg



帰るころには日が暮れかけてました^^

















・・・↑の場合その場所についた時間も書いとくべきなのか



















12月はやっぱり寒い!
関係ないけどポチしてください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2010.12.08 Wed l お出かけ l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

No title
何?何?
ゆーちゃん風邪引いたの?
大丈夫?
ルーチェと走りたいのはわかるけど
ほどほどにね~><
我が家は去年の年末、ワタシもさく父も
風邪引いて寝込んで、さくらっちょの散歩をお隣さんが
代わりに行ってくれたんだ~><
ボーダーと遊びのは身体が資本よ♪
早く風邪治してね~^^
2010.12.09 Thu l さく母. URL l 編集
大丈夫~~?
もう、少しは良くなってるかな??
急に冷え込んできたから、体調崩しがちだよね。
ワンコ飼いさんに風邪っぴきはツライね(涙)
でもね、こうして寒い冬も、ワンコがいると
たくさんお出かけするから、体も強くなってくよ!
ゆーちゃんも来年は、風邪知らずになるかも♪

今は大事な時期。
無理せずゆっくり、休んでね。


あ、銀杏の絨毯のルーチェ、怖くないない♪
カワイイよ~~~~☆
2010.12.10 Fri l asu@サス家. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.12 Sun l . l 編集
No title
ゆーちゃん、体の具合はいかがですか?
あまり無理しないでね☆
お大事にしてください。

あ!私も!ルーチェちゃんのお顔、全然怖くないよ^^
いい笑顔だョe-420
2010.12.14 Tue l ゆずかりん. URL l 編集
こんばんは♪
ゆーちゃん風邪大丈夫??
実は私も風邪ひいてたんだよね・・・
今流行ってるから注意しようね。
ルーチェちゃん楽しそうだね~♪
やっぱお散歩は楽しいよね(笑)
2010.12.15 Wed l おもちパパ. URL l 編集
こんばんは♪
いやいや今日は最高に寒い(笑)
雪も降ってるみたいだしね~汗)
家でおもちとゴロゴロしてるわぁ♪
2010.12.16 Thu l おもちパパ. URL l 編集
No title
ゆーちゃん、その後体調はいかがですか?
今日も寒いから、どうぞお大事にして下さいね。

ルーチェちゃんのお顔、可愛いですよv-344
落ち葉の上で満面の笑み、とても嬉しかったんだろうなぁ。
2010.12.17 Fri l ネクサス. URL l 編集
こんばんは♪
ゆーちゃん散歩長い時間してるんだね~!!
まぁうちのはチビっ子だから短くてもいいんだけどねww
そうそうゆーちゃんピザ作るの!?
凄いね~♪
お肌のケアは若いうちからやってた方がいいよぉww
日焼けしてるとシミ出てくるから~(爆
2010.12.18 Sat l おもちパパ. URL l 編集
No title
この前はロビンへ嬉しいコメントありがとです♪
それなのに、お返事遅すぎでごめんなさいv-406

風邪はよくなりましたか?
紅葉めちゃきれい!!
あれケータイ写真!?カメラで撮ったような綺麗さでそれにもびっくり。
ルーチェちゃん、えぇ笑顔ですねぇv-411
こりゃ走りたくなりますわ!!

カゼお大事にしてくださいねぇv-400
2010.12.20 Mon l のん. URL l 編集
こんばんは♪
久しぶりになってゴメンね><
今日はクリスマスだね☆
何か予定あるのかな??
素敵な1日をお過ごし下さいね♪
2010.12.24 Fri l おもちパパ. URL l 編集
こんばんは♪
今日寒いね~><
散歩行ったけど即帰宅ww
そういや冬休み入った??
休みだとルーチェちゃんとアロマさんと遊べるね~♪
2010.12.25 Sat l おもちパパ. URL l 編集
こんにちは♪
ゆーちゃん今年1年色々ありがとね~♪
多分今日で今年のコメント周り終わりだと思うから(笑)
また来年も仲良くしてね♪
ではよいお年を~v-222
2010.12.30 Thu l おもちパパ. URL l 編集
No title
ゆーちゃん 風邪はなおりました~~?

うちも おにいやん1号が ず~~っと風邪気味ですわ
寒い年末 ぶりかえしたりせんように
気つけて下さいや~~v-398

銀杏のルーチェちゃんが可愛い
来年のカレンダーにしたいわ~~
ブログでルーチェちゃんに会えるんを
楽しみにしています・・・v-398

また 来年も よろしくですv-410
2010.12.31 Fri l ネオまま. URL l 編集
No title
ゆーちゃん、その後の調子はいかがですか?
埼玉も、インフルやら嘔吐下痢症やら、いろいろ流行り始めています。
どうぞお大事にしてくださいね。

今年もあとわずかだよ。
よいお年をお迎えください☆
2010.12.31 Fri l ゆずかりん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.05 Wed l . l 編集
こんばんは♪
ゆーちゃんって今、試験勉強してるんだっけ??
違ったかな(笑)
寒いからね~体調に気をつけて適度にリフレッシュするんだよ~♪
2011.01.08 Sat l おもちパパ. URL l 編集
こんばんは♪
変な時間に訪問です~^w^
いや~こんな時間に起きてると体調悪くって><
明日から夜勤・・・
最近体力ないよ~(笑)
2011.01.10 Mon l おもちパパ. URL l 編集
おはで~す♪
ゆーちゃん、私風邪ひいちゃったよ~汗)
ほんと年に何回風邪ひいてるのか・・・トホホ
最近流行ってるから要注意ですよ~♪
2011.01.13 Thu l おもちパパ. URL l 編集
こんにちは♪
最近お酒ばっか飲んでます~(笑)
こういう大人にはなったらダメだぞ~^w^
まぁ考え方によっては幸せかも~♪
2011.01.21 Fri l おもちパパ. URL l 編集
こんばんは♪
ゆーちゃん、元気にしてる??
体調崩したりしてないかな??
ご飯はしっかり食べるんだよ~♪
ってオヤジみたいな事言ってゴメンね~汗)
2011.01.22 Sat l おもちパパ. URL l 編集
こんばんは♪
ゆーちゃ~ん、2月になったね~♪
暖かくなるまで後1カ月かな♪
早く春来ないかなぁ^w^
2011.02.04 Fri l おもちパパ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.19 Sat l . l 編集
こんばんは♪
ゆ~ちゃ~ん!!
今日は寒いね~><
早く春が来てほしいよぉ^w^
また来ますね♪
2011.03.04 Fri l おもちパパ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.08 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.13 Sun l . l 編集
こんばんは
ゆーちゃ~ん!!
今は春休みかな??
私風邪ひいちゃったよ…><
今年に入って何回目だろ(笑)
2011.03.25 Fri l おもちパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/40-d9131b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
