--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
震災から3週間。

私には募金など、本当に小さなことしかできせんが、

1日も早く皆様が元の生活に戻ることができるよう、祈っています。

































P1300945.jpg


ええ、ほんととっくに受験が終わっているにも関わらず更新してませんでした

「また明日で」、「今日は忙しいしな~・・・いっか!」みたいな感じでのびていきました、はい(笑)






そしてサボってた更新していない間に、ルーチェ一歳になりました~パチパチ



まあその様子はあったり、なかったり、なかったり・・・(笑)

ええ、けっして忘れてたわじゃないです。
むしろ後何日で1さ~いなんて思ってたんですよ?

なんていうんですかね、簡単にいうと・・・何もしてない
「おめでと~」なんていったぐらいで^^;
あとはいつもより長い時間遊んだ















・・・(!)


遊んだじゃないか~

そういえば遊びの様子はバッチリ写真撮りましたね


というわけでまた次回(笑)















そしてな・ん・と初ヒートきました♪

これで立派なレディのなかまいり?(笑)
スポンサーサイト
2011.03.22 Tue l ゆーちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/41-1e60f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
