--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



出かけ先から我が家に帰宅。

そこで待っているのは・・・ルーチェのあつ~い歓迎(笑)

帰ってくるとジャンプ、ジャンプ、


そして「アオーン」、「ピーピー」・・・。


ルーチェの気持ちがおさまるまでしばらく玄関からうごけません(笑)



























さて、前回いった遊びの様子。








実はルーチェお外にでるとまったくボールをおいかけない!!!!!!!






のです。







でも、おそとで遊びたい!ってことで以前少し興味をもっていたディスクを転がしてみよう!















というわけで、河川敷へ・・・





めちゃ楽しそうにディスクを追いかけるルーチェ^^






しかし、一つ問題が









jcw9271.jpg


笑えるくらいへなちょこカーブをえがくディスクさん。







なのでディスクにあわせてルーチェも急カーブ


P1130909.jpg








あっ誰だ~!





ディスクだけじゃなく写真もお下手って言ったのは(笑)





確かにルーチェ上のほうにいますけども・・・


それは秘密のほうこうで(笑)











でもとーっても楽しそう♪



ディスクを追いかけ全速力ではしるルーチェ
P1130906.jpg















ルーチェって呼ぶとちゃんと来てくれるルーチェ(犬、動物いなければ!笑)


anigif.gif







そしてこーんな可愛い笑顔(*´∀`*)笑

P1130898.jpg



わんこの笑顔は癒される~♪


この笑顔が見れるからホントは毎日大変なお散歩も







楽しくてしかたくなるんだろうね☆彡
2011.04.06 Wed l お出かけ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは♪
おっ!!
ルーチェちゃん誕生日だったんだ!!
オメデトーv-314v-314
いやぁ早いね~(笑)
大変なお散歩も嬉しそうな笑顔見ると楽しいでしょ♪
風邪心配してくれてありがと!
何とか治った感じだよvv
2011.04.07 Thu l おもちパパ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.17 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.21 Thu l . l 編集
おはよ~です♪
ゆーちゃん、私やっとGWになったよ~^w^
何をする訳ではないが休みが嬉しい♪
2011.05.05 Thu l おもちパパ. URL l 編集
こんにちは♪
あ~GWが終わる~涙)
今休みを満喫してる私です(笑)
しかしながら寝不足で・・・
歳には勝てない私でした・・・汗)
2011.05.08 Sun l おもちパパ. URL l 編集
お久しぶりです!
えっと。。何から書こうかな。。^^
まずは、ゆーちゃん受験お疲れ様☆
新しい生活はいかが?
青春い~っぱい楽しんでね!

ルーチェちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
それから、初ヒートもおめでとう☆
うんうん!立派なレディーの仲間入りだね^^
これからもたくさん楽しいことがありますように☆

P.S
来月は、アロマさんのお誕生日だね~
2011.05.09 Mon l ゆずかりん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/42-30f1de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
