--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


私が珍しく勉強机に座って勉強なる「これしなくてもいいだろ」という

ようなことをサボりながらしていると



なにやら


ジー(ー_ー)!!
っとこちらを見てくれちゃう可愛い可愛い犬が。














どうやら私が勉強サボらないように母から監視をまかされているらしい(-_-;)




でもルーチェ、監視役はもっとしっかりしないといけないんじゃ・・・




P6091217.jpg



まあ確かにこんな可愛く言われたら
「よし!がんばろう!」ってなるかもしれないけど

「ル~チェ~♪可愛すぎるー」

ってとんでいきたくもなるよ?













でもやらいとお母様が・・・ね(笑)







そんなこんなで勉強していると

ルーチェのほうもさぼり出し(笑)



P6091215.jpg



自分はちゃんとやってるよアピールをしだすルーチェ(笑)





はいはい、ちゃんとやってることにしとくから(^^♪









という言葉に安心したのか

P6091216.jpg





思わず本音ポロリ(;^ω^)



まあルーチェも寝たし私も寝るか!

となんともわけわからん理由で勉強終了!








後にあ母さんからお叱りをくらったのは内緒の方向で(^^;













※このブログは事実をもとにしたフィクションです(特にルーチェの部分)



・・・それくらいわかるか(笑)
スポンサーサイト
2011.05.22 Sun l ルーチェ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは♪
ルーチェちゃん!!
見張りはしっかりしないとね(笑)
ほんと眠そう~^w^
この後は一緒に寝たのかな??
そうそう私ね~会社でTOEICの試験受けなさい~だって・・・汗)
今更英語って無理><
2011.05.23 Mon l おもちパパ. URL l 編集
No title
お久しぶり♪
勉強頑張ってる(?)みたいだね^^

事実を元にしたフィクションはゆーちゃんの方で
ルーチェの方は事実でしょ(笑)

さくらっちょもルーチェと同じ格好して寝てるよ(笑)
2011.05.24 Tue l さく母. URL l 編集
No title
お久しぶりです~
お元気そうで何より^^
ゆずブログにもコメント、どうもありがとう☆

ルーチェちゃん!ゆーちゃんの見張りよろしくね^^
勉強は若いうちがBestよ~☆
2011.05.24 Tue l ゆずかりん. URL l 編集
>おもちパパさん
お返事おそくなりました^^;
そうですよね!
ルーチェは暇になるととっても眠そうな
かおするんですよ~
もちろんこの後は一緒に寝ました(笑
英語の試験ですか><
私、英語すごく苦手なので考えられないですv-388
がんばってくださいね!
2011.07.24 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集
>さく母さん
お久しぶりです♪
うーんたぶんがんばってます(笑)

あららー
やっぱりさく母にはばれてしまいますね^^

さくらっちょも寝てますか★
かわいいんだろうなv-10
2011.07.24 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集
>ゆずかりんさん
お久しぶりです~♪
いつも元気ですよ~
こちらこそありがとうございます^^*

ですよね~
勉強大変だけどがんばります!
ルーチェにもその分働いてもらわなきゃ(笑)
2011.07.24 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/44-6e15f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
