--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
眠いです~(~0~)

あっルーチェではなく私が(笑)
とりあえず近況報告(笑)


なんともマイペースに更新してますねえ、このブログ

近頃PCが重いためイライラしていたりするみたいです、私( ^∀^)
















どーでもいい私の話はさておき

ルーチェはといいますといつもどうり




P8051296.jpg







上目づかってます

上目づかいで私をガン見しています(;゚Д゚)!



上目づかい過ぎててかんじるはずのない恐怖を感じる

これをみるといつもほどほどって大事だなと思うんだよな(笑)





スポンサーサイト
2011.07.23 Sat l ゆーちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!久しぶり~~♪

ルーチェちゃん元気そうですね。
最近、私も眠気には勝てなくってねェ…。
職場でも車の運転中にも睡魔が襲ってきて戦ってます。v-42
で、負けます(爆)
ゆーちゃんも頑張りすぎないよう、
ぐっすり寝る時は寝て、勉強頑張ってね。v-238

ルーチェちゃんに、私も会いたいなぁ~。

2011.07.24 Sun l あとむママ. URL l 編集
No title
おひさしぶりです♪
春眠暁を覚えずというけれど、夏だってねむいっ。
暑さで体力を消耗するからなのかな。
ルーチェちゃんもゆーちゃんも、夏バテしないように
しっかり睡眠とるんだよ~(笑)
2011.07.25 Mon l ヴィントママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/45-88e9fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
