--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ひさしぶりすぎて
前の記事をいつかいたのかすら
覚えてないですが、

今年は私も受験生!
とゆうことでまた更新して行こうかな
なんて気分になりかいてみました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ルーチェさんはもう3歳になりまして( ´ ▽ ` )ノ
心も体もビックに…










いや、体はビックに心はスモールになりました∑(゚Д゚)





「ルーチェです。よろしくです。」
スポンサーサイト
2013.06.08 Sat l ルーチェ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お元気でしたかぁ♪
時々こっそりと覗いてたんですヨ(笑)
ゆーちゃんもルーチェも元気そうで安心しました!

ゆーちゃんがオサボリ?してから、のんもオサボリになってv-403今では母が主になってしまいました(^_^;)

アロマさんも元気にしてますか?
我が家も2年前に、保護ウサギの「ラバーン」が家族になりました☆
ウサギって、カワイイですネ!
ルフィロビ同様~ラバーンもヨロシクです♪

今年受験なんですね。
体に気をつけて、ムリなくブログも楽しんで下さいネ。

また覗きに来ますヨ(*^_^*)
2013.06.26 Wed l ルフィロビ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/49-5597b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
