--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近こんな感じで寝ることがおおいルーチェ

jhgf.jpg


初日はずっと物影に隠れてプチパニックをおこしていたので
こんな姿が見れるのはずっと先のことなんだろうな~って思ってましたよ!



昨日はワンワン吠えたりしたんですけど
ノーっていったらすぐにやめてふて寝しちゃいました^^;

それにしても同じ部屋にいるとピーピー鳴きまくっちゃって><













でも正直これからどうやってしつけていくか・・・。
若干の不安もありますが、頑張っていきます!
(アドバイスとかあればいただきたいです><)






jnhgf.jpg
まだまだピンクの肉球が可愛いです★笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.06 Sun l ルーチェ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06 Sun l . l 編集
こんにちは 
訪問してもらって~ありがとうさんです
こちらも遊びにこさせてもらいましたわ~

ルーチェちゃん へそ天して寝て きゃわいいですわ~
そーいえばネオも よくピーピー鳴いてましたわ~
しらんふりするのが つらかったな~
ほんま つぶらな瞳で見つめますもんね~

これから また ちょくちょくお邪魔しますわ
ところで ルーチェちゃんの 名前の由来は~~~?
また 教えてくださいや~
2010.06.06 Sun l ネオまま. URL l 編集
>ネオまま様

こちらこそありがとうございます^^

ほんとにつらいです><
かまいたくなっちゃいますが
グッとこらえています

私もお邪魔させていただいますね!
ルーチェの名前の由来は
LUCE(イタリア語で光の意味です)
我が家を明るくしてくれるようにという意味でつけました★
2010.06.06 Sun l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/5-f3c394ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
