--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



おはようございます♪
明日はとうとうルーチェを出せる日なのでいまからわくわくしてます^^
どんな反応をしてくれるんでしょう?








先日我が家の先住ペットと対面させてみました★
私たちが近づいてもずっと先住ペットのほうを見つめるルーチェ

dfrdg


ちっちゃいのって
いや、確かにちっちゃいんだけど・・・



そしてその視線の先にいるのはこの方

kjhs


おっと失礼^^;
なんだかよくわかりませんね。
こちらです↓


DSCN1023.jpg

正真正銘のうさぎさんですよ^^;

アロマです!

ルーチェのことを怖がるかなぁとおもっていたんですが
なんせ気が強いもので以外にも興味津々でした


hfjkd



こりゃ自然界にいたら真っ先にやられるタイプだな^^;


ルーチェもまったく吠えないし、
いつか仲良くなれるときがくるかな??
















最後までお読みくださってありがとうございます
ついでにポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.06.07 Mon l プロフィール l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよゲージお外デビューですね♪
楽しみですよね?
私もルーチェがどんな反応をするのか楽しみです♪
アロマとの絡みも楽しみ~^^
ウチは猫をたくさん飼ってるんですが
さくうらはニャンズが好きなんですけど
ニャンズはさくうらが嫌いなんですよ><
いつかウチも仲良くなる日を夢見てます♪
リンクの件、こちらこそよろしくです^^
2010.06.07 Mon l さくら母. URL l 編集
こんにちは♪ 
ルーチェちゃんも明日からゲージから出せるんですね。
さらに楽しい思い出たくさんになりますね♪

ルーチェちゃん、イタリア語の「光」なんですね。ウチのLUZはスペイン語で同じく「光」なんですよ(*^▽^*)
名前の意味も同じだったのでビックリしました。

2010.06.07 Mon l luzママ. URL l 編集
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
早速、お邪魔しました。
ルーチェちゃん、可愛くて、お名前も素敵!
血統書を見たら、母方の祖父がWellと同じで親戚さんですね。
もしかして、ルーチェちゃんもYファミリーの子かな?

明日、ケージから出られるのですね。
楽しみでもあり、不安でもあり・・・でしょ?
でも、ボーダーは本当に賢くて楽しいワンコですよ。
これからはルーチェちゃんといろいろな事を経験して楽しんで下さいね。
ではまた、お邪魔させてもらいますね~!
これから、よろしくお願いします。

2010.06.07 Mon l Well.m. URL l 編集
やっと見つけました!!
張りつけて頂いたURLが接続できなくて、探し回ってました笑。
さっそくお邪魔します。
先日はご訪問ありがとございました!
ルーチェちゃんカワイイですね♪
明日からケージから出れるんですね。
この瞬間ってほんと楽しみですよね♪
これからたぁ~くさんボーダーライフを楽しんじゃいましょ~(*^^)v
また遊びに来ます!
2010.06.07 Mon l のん. URL l 編集
>さくら母様

もちろん楽しみですよ★
たぶん我が家もそんな感じに
なるとおもいます(笑)
アロマは自分からは
好きなときに近寄ってきますが、
人からよるとにげていっちゃいますからね^^;

リンクしてくださってありがとうございます!




>luzママ様

楽しみで、楽しみで^^
たくさん思い出つくっていきたいです★

そうなんですか!?
名前の意味も一緒だったんですね!
LUZくんと同じ意味の名前なんてうれしいです♪




>Well.m

こちらこそありがとうございます^^
wellちゃんと親戚さんなんですね!
ルーチェもYファミリーさんの出身ですよ♪

確かにそうですね
楽しみっていう気持ちの方が
多いいんですけど、若干の不安もあります><
これから沢山の思い出を作っていきたいと思います!

つまらないブログですが、
ぜひまたいらしてくださいね!
こちらこそよろしくお願いします☆




>のん様

すみませんでした><
今後気をつけます

こちらこそ訪問ありがとうございます☆
楽しみです~♪
ボーダーコリーを飼っている方々の
ブログを拝見すると本当に楽しそうで^^
私もその一員になりにいきますっ(笑)

つまらないブログですが、
ぜひまたいらしてくださいね!

2010.06.08 Tue l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/6-58371af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
