--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




ルーチェを譲っていただくときほんとに大人しくて
ブリーダーさんに「兄弟の中でも大人しいよ」といわれました。

家でも普段は大人しいのですが、
人が近づくとおとなしさのかけらもなくなります^^;

そして最近困ったことをおぼえてしまいました><
お○っこを何回にもわけてすること
おそらくお○っこをすれば遊んでもらえると・・・

おかげでお掃除する回数がぐっとふえました

ルーチェはこんな感じですけどね(笑)

DSCN1524.jpg


閉めてもこの状態になろうとして
頭をぶつけること少なくないんですよ^^;









でも不思議と掃除が苦にならないんですよね!
可愛いいし、楽しいですから☆(笑)












最後までお読みくださって
ありがとうございます
最後にっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.06.08 Tue l ルーチェ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

おはです♪
そりゃそうだよ♪
可愛い子のお世話は苦にならないんだよね~vv
これからやんちゃが始まるよぉ(笑)
アロマちゃん登場だね、待ってました♪
上手い事やっていけてるかな??
2010.06.08 Tue l おもちパパ. URL l 編集
そうそう♪
可愛い我が子のお世話は、苦にならない・・・はず(笑)
それでも、ウンチョが踏み荒らされてると、
ため息が出ちゃいますが(汗)

おしっこはまだまだ小分けですよね~。
ウチも、「さっきしたのに、もう??」って思う毎日です。
2010.06.08 Tue l asu@サス家. URL l 編集
こんにちは♪ はじめまして!
先日は 遊びに来て頂きありがとう♪
私も早速来ちゃいましたぁ^^

イタズラ盛りのこの時期、苦労もたくさんですが楽しみもたくさんだよね~
ボーダーは特に頭が良いといわれる犬種・・(烈火はビミョウだけど・・(笑))
なんでも学習して大きく成長するんだよね~
良い事も早く覚えるけど、悪いことも早いので気をつけて~(汗)

血統書みました・・残念ながら烈火とは血縁関係はないようですが、これからも宜しくお願いしますー☆
2010.06.08 Tue l 烈ママ. URL l 編集
こんにちは。
はじめまして!
先日は訪問&コメありがとうございました。

我が家は、パピーとの格闘は3回
ありましたが、
どの時も楽しくいい思い出です!
うちは、ゲージの上から
脱走していましたよ~
子育て楽しんでください。

また、来ますね~
2010.06.08 Tue l clover. URL l 編集
こんばんは☆
ゆずのブログにご訪問&コメントありがとうございました^^
ルーチェちゃん、お目めがとってもかわいいです!
こんなツブラな瞳でアイコンタクトされたら。。
トイレのお掃除も全く苦になりませんね~^^

また遊びに来ますね!
よろしくお願いしま~す♪
2010.06.08 Tue l ゆずかりん. URL l 編集
ネオままも うんち踏み踏みしたネオを
平気で抱いたりしてましたわ~
今日も え~うんちやで~
とかなんとかゆーて・・・
それは 今もほめてますわ~

ネオも脱走の常連でしたわ~
元気でいいわ~・・・なんて
ほんま のんきですから
2010.06.09 Wed l ネオまま. URL l 編集
>おもちパパ様

昨日ゲージから出しましたが、やんちゃが始まりましたよ^^;
犬を飼うと今まで気づかなかったうさぎさんのいいところにも気づけます☆笑
どっちも可愛いですけどね!

アロマさん意外にも気にしていなくて
ゲージ越しなら平気みたいです♪



>asu@サス家様

確かにでちゃいます・・・ため息^^;
掃除しようとするとじゃれて来て掃除がしにくいんですよね><

ほんと30分もしないうちに次のおしっこ片付けてますよ^^;




>烈ママ様

こちらこそ訪問いただきありがとうございます☆

確かにパワフルで結構大変です><
でも覚えるのは早いみたいですね!
悪いこと・・・
覚えてしまいそうでこわいです(汗)

こちらこそよろしくお願いしますね~




>clover様

こちらこそありがとうございます☆

ゲージの上から脱走ですか^^;
うちもいずれやりそうです(笑)
楽しんでいきたいとおもいます♪
大変なこともありますが、いつかきっといい思い出になるとおもうので★

ぜひまた遊びにきてくださいね





>ゆずかりん様

こちらこそありがとうございます^^

そうなんですよ~(笑)
でも逆にしつけしにくくなってしまうんですよ^^;
ちゃんとしつけてあげないと大変なことになるので頑張ってますが・・・。

ぜひいらしてくださいね★
こちらこそよろしくお願いします!





>ネオまま様

でもわんちゃんを飼うときは
それくらい広い心で接してあげれると
いいんでしょうね^^
私もネオままさんみたいになれるように
がんばりますっ!
2010.06.09 Wed l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/7-d9c80cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
