--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は待ちに待ったゲージから出す日でした^^

ちょとビビッてましたが、以外にも普通にあるきまわってました


しかしボーダーのパワフルさには驚きますね^^;
興奮すると全然コントロールできないですよ




甘噛みが激しくて、
なんかぶつかってくるような感じで・・・。







若干先行き不安です








でも責任もって全力でルーチェと向き合っていきたいとおもいます!




DSCN1529.jpg












最後までお読みくださりありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.06.09 Wed l ルーチェ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おはようこざいます♪

やっとゲージから出れたんだからテンション上がっちゃうのも仕方ないですよ。 
相手をするほうは大変ですけどね(笑)

甘噛も、Luzは少しおさまってきたかな。。。でも、スリッパが毎日1つずつluzの餌食になっています><

2010.06.09 Wed l luzママ. URL l 編集
ゲージから外の世界はどうだったかな?
サラダは、ポーティが相手になってるから
私たちは、そんなに大変じゃないけど
パピーを相手にするのは、大変ですよね~
ポーティの時は、動くもの動くもの・・・
ゆらゆら揺れる服やネックレス、歩いてる足までも噛みにきて大変でしたよー^^;
毎日どうやって疲れさせるか課題でした^^;
悪魔と対決でしたが本当に可愛い天使なんですよ^^
2010.06.09 Wed l POTY. URL l 編集
ぱぴぱぴは怪獣ですよね~(笑)

アタシも銀が小さい頃はホント悩みましたよ~(¬_¬)

歩く度に足にかじりついて
買ったばかりのミュールを翌日にはごみ箱行きにしてくれて。。。

でも、今となってはいい思い出です♪
家は食べないでいてくれたのでヨシです(爆)

これから色んな悩みにぶつかるかもしれないけど
LUCEちゃんと一緒に乗り越えてね~★
2010.06.09 Wed l あこ. URL l 編集
>luzママ様

本当に危なかったです^^;
甘噛みしなくなっていましたが、興奮すると噛んできます(汗)
やっぱり完全に噛まなくなるのはもっと先みたいです。

スリッパですかぁ><
気をつけないといけないですね





>POTY様

大変です^^;
たしかに服やネックレス、あとケータイについているキーホルダーをかじられます><
ディスクには無反応ですが・・・
動かしても逆に怖がって遊んでくれないんですよね。
天使っていうのわかります♪
大変だけど、楽しんでる自分がいるんですよ~
触れ合っていると癒されます★





>あこ様

怪獣ですよ^^;
「なんだこのパワフルさはッ!!」って感じです(笑)

やっぱ破壊しますか><
私も注意しとかないといけないですね

いまは大変でもいつかいい思い出になるときがきますよね★
パピーの間は短いので思いっきり楽しんでいきたいと思います~♪
2010.06.10 Thu l ゆーちゃん. URL l 編集
祝☆ゲージの外の世界へ(笑)
今頃はもうゲージから出して何日も経ってるから外の世界は慣れましたか?

さくらっちょもパピーの頃は7~8カ月頃まで甘噛みがすごくてワタシは傷だらけでした。
だけど、9カ月ごろから自然とそれもなくなりました。
今では「そんなことあったね~」なんていい思い出になってます♪
噛んではいけないものや噛んだら危険なモノの時はしっかりいけないことを伝えると
ボーダーは賢いので理解してくれると思いますよ。


これから続くルーチェとの楽しい生活!
絆がだんだんと強くなっていくとますます可愛さがましますよ♪
たくさん楽しんで下さいね~☆☆
2010.06.11 Fri l さくら母. URL l 編集
>さくら母様

大分なれたみたいです^^
ビビリなのであまり離れようとしませんが(笑)

パピーの甘噛みってイタいですよね><
今はこちらが我慢のときなんですかね。
本当に賢いですよね!

10日でこんなに可愛いのに1年、2年ってたったらどれほど可愛くなるのか想像がつきませんよ(笑)
2010.06.12 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/8-16dfd09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
