--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出した初日はこりゃたいへんだな^^;
と思いましたが2日目は意外にもおとなしかったです★

やっぱりうちの子天才!!!
とかおもっちゃいますね(笑)





飼い始めて1週間、さっそく親ばかです

DSCN1541.jpg



最近は目をじ~っと見てくれるようになりましたし^^



DSCN1546.jpg


いろ~んな表情を見せてくれるようになりました★














DSCN1537.jpg


こんな表情も可愛いでしょ?(笑)















最後までお読みくださってありがとうございます^^
とんでもない親ばかブログになりそうな気もしますが(笑)
何卒よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2010.06.10 Thu l ルーチェ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

しっかりしてきましたねぇ
めを見る(アイコンタクト)は重要です
パピっこはどんどん吸収する時期だから
毎日少しずつでもトレーニングしてみてくださいね
ボーはいつも飼い主の行動を見てます
教えるといくらでも入っていきますよぉ
これから、楽しみ増えますね^^
2010.06.10 Thu l 牡丹まま. URL l 編集
じーっと 目があうのはいいですわ~
ネオは 落ち着きがなく しつけはじめに
アイコンタクト出来にくーて 
難儀しましたわ~
目はほどに 物をゆう~
昔の人は うまいこと
いいはりますわ~

ゆーちゃんさんも 親ばかいいですやん
どんどんいきましょ
2010.06.10 Thu l ネオまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 Fri l . l 編集
親バカ、ばんざーい♪
「親バカ」ってほら、褒め言葉だから~(笑)
ワタシも毎日、親バカしてますよぉ☆
毎日、「ウチのコ、天才!」って思ってますから(笑)

ルーチェちゃん、ちゃーんとこっち見ていい笑顔!
ウチの弥七は、あんまりお口を開けてこっちを見てくれないから、
写真に撮ると、いつもなんとなく不機嫌顔(汗)
2010.06.11 Fri l asu@サス家. URL l 編集
>牡丹まま様

本当に覚えるのがはやくてびっくりです^^
でもすぐに覚えてくれるので可愛くて可愛くて(笑)
もっといろんなことを教えて幸せなボーダーライフをおくっていきたいと思います★




>ネオまま様

ルーチェも興奮すると全然見ないですよ^^;
首輪を持てば落ち着きを取り戻してみてくれますが
口をきけないぶん目で訴えてきますよね~

日に日に親バカ度がUPしているような気がします(笑)



>asu@サス家

ばんざ~い(笑)
本当にそうですよね★
私もそうなってますよ^^
毎日可愛い~とか天才!とか連呼しちゃってます♪

ルーチェは口開いてることがおおいですよ!
逆にキリッとした表情はあまりみせてくれません^^;
弥七君、かっこいいお顔してますよ~
2010.06.12 Sat l ゆーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruche301.blog130.fc2.com/tb.php/9-67add21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
