--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
震災から3週間。

私には募金など、本当に小さなことしかできせんが、

1日も早く皆様が元の生活に戻ることができるよう、祈っています。

































P1300945.jpg


ええ、ほんととっくに受験が終わっているにも関わらず更新してませんでした

「また明日で」、「今日は忙しいしな~・・・いっか!」みたいな感じでのびていきました、はい(笑)






そしてサボってた更新していない間に、ルーチェ一歳になりました~パチパチ



まあその様子はあったり、なかったり、なかったり・・・(笑)

ええ、けっして忘れてたわじゃないです。
むしろ後何日で1さ~いなんて思ってたんですよ?

なんていうんですかね、簡単にいうと・・・何もしてない
「おめでと~」なんていったぐらいで^^;
あとはいつもより長い時間遊んだ















・・・(!)


遊んだじゃないか~

そういえば遊びの様子はバッチリ写真撮りましたね


というわけでまた次回(笑)















そしてな・ん・と初ヒートきました♪

これで立派なレディのなかまいり?(笑)
2011.03.22 Tue l ゆーちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

ゴホゴホっ

私風邪をひいてしまいました^^;

月曜熱がでたんですが遊んであげないとかわいそうかな
と思いお庭で走る。

もちろん平気なわけもなく(笑)






さてさていつもは紅葉なんて見に行かない我が家ですが
ルーチェのお散歩もあるしついでにみてこよーってことで行って来ました






でもその前にルーチェの訓練!
頑張らないとな~

PC150762.jpg

あっ走っちゃう??







・・・とかやってるからいけないんだろうな><
どうしてもあのお顔されると












そんなこんなでお次は紅葉




こんなにキレイでした

101205_1552~01

(なぜココだけケータイカメラ?って私も思いましたよ。ハイ。)




PC190785.jpg

そうだね!


でもルーチェ・・・笑ってくれてるけどなんだかお顔が怖い気が




いやなら無理しなくていいのよ~~~





PC150747.jpg



帰るころには日が暮れかけてました^^

















・・・↑の場合その場所についた時間も書いとくべきなのか



















12月はやっぱり寒い!
関係ないけどポチしてください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2010.12.08 Wed l お出かけ l コメント (27) トラックバック (0) l top

いや~~
やっと終わりましたよ

とっくに終わってましたが結果がでてからっていうことで^^


























で、「その結果がどうだったか?」って?















みなさんそこのところは私の気持ちを汲み取ってください


PB121655.jpg


まぁそんなことはわかってるんだけどさ~



そう言いたい気分なのよ><



PC061708.jpg



ありがと~~~~~

ルーチェの応援があれば何だって頑張れるよ!

たとえどんなに不可能なことだとしても



P3270669.jpg






















・・・・。(汗)












P1011469.jpg


















もっといえばテスト週間始まる前からがよかったな

・・・もう終わってしまった










あっ忘れるところでしたが結果はもちろん「惨敗」でございます(笑)





よし、気分転換に散歩でもいってこよ~

ポジティブシンキングー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















2010.11.29 Mon l ゆーちゃん l コメント (6) トラックバック (0) l top
私事ですが、今週テスト週間のためみなさまのところへの訪問&コメント、コメ返はテストがおわりしだいさせていただきます



PC130734.jpg

そうなんです!








・・・なんだこのやり取り?

ちゃんと勉強しないといけないからね!





ねっなんか偉くな~い?

PC130735.jpg


こ、こらっ

それは秘密でしょ!


あっいや、決して成績が悪いのを認めているわけではなくて(汗)



なので更新頻度も少なくなってしまいます^^;


PC130736.jpg



でもなんどもなんども放置してきたこのブログ・・・。
それでも来てくださる方がいるのでできるだけ更新しないと申し訳ないなと思いまして・・・。


少なくなってもテストが終わればまたでれるから^^


P3290685.jpg






















・・・どうやらアロマさん出番が少ないことが相当不満らしい










アロマさんファイトのポチを!       
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 
・・・ついでにこっちにも(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2010.11.19 Fri l アロマとルーチェ l コメント (12) トラックバック (0) l top

夜中に目が覚め、暑くて布団を一枚どけたら、
朝あまりの寒さに目が覚めました^^;
最近ずっとこんな調子><
ず~っと快適に寝れる布団がないものか・・・


                            以上私の小さな悩みでした(笑)











いろんな方のブログでよくディスクをしている写真や動画を見かけます^^


みなさんとっても楽しそうにやっておられるんですよね♪

しかもわんちゃんたちも楽しそう!


「これは我が家もやらないとo(^∇^)o」・・・ってことで





















まずはディスクに興味をもつことからはじめよう!





ほら~ルーチェディスクだよ~

DSCN2001.jpg


おっ見てる見てる(*^-^)





じゃあちょっと転がしてみよ・・・

DSCN1999.jpg


いま投げようとしたところなのに


ちゃんと話きいてよ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


DSCN1998.jpg


DSCN1996.jpg







あぁ~ディスクの体積が減っていく・・・


ル、ルーチェ投げてあげるからちょうだいヾ(;´▽`A``



DSCN1997.jpg



ガジガジするものじゃないんだってば~













( ̄ー ̄;



















まぁディスクに興味をもったってことで(笑)


これから立派なディスクドッグをめざすルーチェに愛のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2010.11.16 Tue l ルーチェ l コメント (8) トラックバック (0) l top
